口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2018年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
イベント料金メルマガ割り4980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
宝〇24で処理してもムラムラがとおさまらなくて気がついたら上野にいました。

今回はなんとなく待ち時間などを考慮してこちらのお店にIN。

支払いなどを済ませるとすぐにブースへ案内されます。

大好きなフラットシート!
まあ広くはないけど贅沢言ってられません。
5000円で若い嬢ちゃんにいっぱいしてもらえることを考えればね。

待っている間、隣のブースにスレンダー嬢が入っていくのを羨ましそうに眺めて待っていると私の所にも嬢が登場!

柔らかい巨乳が特徴なベテラン嬢でした。
数年前に何回か指名してたこともありましたが、最近は入ってなかったので嬢は忘れているようでした。
お相手の女性
巨乳が特徴のおっとり系嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
簡単にお互いに挨拶をすませてさっさと私は産まれたての姿に。

私のピンサロ史上最速な展開でしょうか。

早く嬢に私の身体をいじってもらいたい一心でした。

嬢は足先から順番に丁寧に身体をリップしてくれて息子は一度素通りして私のビーチ区左町と右町をベロと指でレロレロ、コロコロ。

興奮のアナウンスを時折繰り出すと嬢が鼻で笑って面白がってます。

再度強度をあげていじってもらった後にそろそろ嬢の巨乳を堪能します。

嬢の巨乳を舐めまわして、秘境のいじりを加えながら遊びます。

息子がパンパンに反りあがっていたので嬢の巨乳で挟んでもらいます。

いやーきもちいいこと。

嬢のお膝の上にお尻を乗せてオッパイではさんで時折唾を垂らしてくちゅくちゅ感と滑りをよくしてほどなくしてオッパイの谷間にそのまま発射オーライ!

すぐにきれいに掃除して名刺をもらいの一連の流れをへて退出。
今回の総評
普通に良かったです。

ベテランならではの安定したサービスと和むような接客は時間を忘れてくれます。

また再訪したくなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・フラットシート
・メルマガで10分延長がある
・嬢のサービスが安定している
このお店の改善してほしいところ
スペース的に無理があるとおもいますが、待合室に喫煙者がいると非喫煙者の私には拷問です。
[!]このページについて報告