口コミ(体験談)|ミセスハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスハンズ
業種オナクラ
エリア新橋
投稿日2018年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
Dコース 下着で乳首舐め 13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話をして、コースや女の子の希望を伝えます。私服or下着などもこのときに決めます。
お相手の女性
細身で色気のある方でした。
お店のコンセプト通り、こんなお姉さんにアレコレされたい!っていう僕にはドンピシャです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付後、レンタルルームの番号を伝えて待つこと5半ぐらい。
色気ある小柄なお姉さんの登場です。
基本的にはシャワーはないのですが、この日は汗をかいていたので、自分からシャワーを浴びたいと伝えました。時間内だったらこーゆーこともできます。(もちろん、セルフですw)
お会計と一緒に要望も聞いてくれます。女の子によっては細かく聞かないときもあるので、ここは自分の欲望を伝えましょう(お触りはなしよ!)

シャワーをしたらベットに・・・行く前に立ったまま言葉責めと乳首のソフトタッチ。このお店の好きなとこは、女の子によって進め方が違うところですね。だから、毎回楽しんでます。
腰が抜ける前にベットに腰掛けさせられて、焦らせながらの乳首舐め。
温かいローションも気配りがあっていいですね。
早くも限界を迎えてすぐに一発目発射。 安定の早漏さんです。

そのまま仰向けになって責められますが、乳首舐めもいろいろなバリエーションが!
吸う、舐める、甘噛みなどいろいろ混ぜながら、手コキをされると堪りません。
あっという間に2回目も発射です。

その後、体勢変えながら、手コキや乳首舐めをして、まさかの3回目。
大満足の60分でした。
今回の総評
久々でしたが、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は結構長く通ってますが、毎回クオリティが高いので安心できます。
女の子のプロフィールに系統(痴女とか清楚とか)もあるので、参考にしてもいいですね。

若い子じゃないと!って人は系列店もあるので、どうぞそちらにw
このお店の改善してほしいところ
ないです、本当に。
混んでるときは遊べないから、もっと女の子が増えるといいなぁw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告