口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた嬢が僅かな待機だったので電話。
いつも通り良い対応でしたが若干声がこもっていて聞き取りずらかったのが残念。
入室して部屋番連絡の時の対応も丁寧。好感もてます。
お相手の女性
身長155センチ位。スレンダーです。
脱衣のアシストして下さいとか嬉しい発言あり!
お胸は小さめでしたが問題ありません。
実年齢伺いましたが若く見えます!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しばしお喋りから服を着たままキス。長いです。
このまま始まっちゃうんじゃないかと勘違いしそうだった。
こちらの脱衣のアシストはお断りしましたが、嬢の脱衣アシストは嬢からの申し出もありバッチリさせて頂きました!
シャワーへ移動後、全身くまなく洗ってくれる!
アナルも凄い手業で洗ってくれるもんだから愚息はギンギン!
期待を膨らませつつベッドへ。
こちらから最初攻めましたがアソコがキツい!本当にキツくてビックリしました。
攻守交代してもらってからは、まな板の何とか状態。
アナル舐めしてくれるは、フェラも絶妙なストローク&舌使いで逝きそうになり我慢してたら、時間あるからもう一回大丈夫ですよ!なんて嬉しいお言葉。
安心してお口の中へ大放出!
二回目も凄いアナル舐めで速攻ギンギンになり、あっさり大放出!
あのアナル舐めは必見!
今回の総評
大満足です。それ以外の言葉が見つかりません!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い嬢が多くてリーズナブル!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告