口コミ(体験談)|派遣女教師

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣女教師
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2010年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付→女の子をチョイス(今回はwebの写真指名)→デリバリーの流れです
お相手の女性
電話対応していただいたお店の方のオススメもあり、在籍している女の子の中で一番高身長の先生を選びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
渋谷のビジネスホテル(わりと最近出来たっぽい)で呼ばせていただきました。
女の子が到着するとドライバーから電話があり、エレベーターのセキュリティーの都合上ロビーまでお迎えにいきました。

女の子はめちゃくちゃ綺麗な子で心の中で思わずガッツポーズ!

部屋に入って暫し雑談→シャワーの流れでベッドイン。
そうそう、この店のコスチュームは自前らしいです。ベッドインする前に、コスチュームを着たままがいいか脱ぐか聞かれました。僕はノーパン&ノーブラでコスチューム着用をお願いし、プレイ開始!


濃厚なキスから舌を絡め、女の子の吐息もいい感じにあがってきています。ゆっくり胸を触ると自分好みの程よい微乳!
乳首はビンビン。コロコロ指と舌で転がしながら下の方へ。

私濡れにくいかもと言ってた割にぐちゃぐちゃじゃないっすか!
指でクリを転がし、指入れ。
中もぐちゃぐちゃ。
優しく時に激しく中をかき回すとあっという間にイってしまわれました。

その後、生フェラ→69→素股でフィニッシュ!
今回の総評
初めて利用したが、女の子のレベルも高いようで満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
時間は女の子を見てから決めるといっていたが、用意してもらった領収書はすでに70分の金額が記入済み…半強制的に70分コースでした(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告