口コミ(体験談)|ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルージュ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた女の子ですがなかなか予定が合わず、ようやく都合がつき即予約!!
かなりの悪天候でしたが期待に胸を踊らせ店に向かいます。
店に到着すると待合室にお客さんはおらず、姫の準備ができるまで少しの間待機します。
店員さんは2人居ましたがどちらも親切かつ丁寧でした。
「そんな事まで!?」という事まで気配りがすごかったです。非常に感じがよかった!!
しばらく待機していると店員さんから「準備ができましたのでご案内いたします」とウレシイお声がかかり、期待とテンションは最高潮!!
テンションMAXだけど冷静を装いエレベーターへ向かいます(笑)
お相手の女性
そしてついに念願の姫とご対面!!

うん!愛嬌バッチリ!!程よい肉付きもいい感じ♪
細すぎる子が苦手な自分にはgoodです
エレベーターの中で軽くお互いの自己紹介がてら挨拶をしていると…
突然、姫からほっぺたにキスのプレゼント!!
なんていいコなんでしょう!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターを降り、手を繋いだまま個室へ案内されます。
とりあえず上着を預け、ベッドに腰掛けます。
そしてかるく雑談、お決まりのパターンです。
個人的に「対面~プレイ前の雑談」が結構重要でして、この後のプレイに与える影響がかなり大きいんです。
最悪この時点で発射できない事がほぼ決まることもあります。
が…

そんな心配を吹き飛ばすかの様なキスの嵐!!
「付き合いたてのカップルか!」ってくらいイチャイチャしてきます!
こーゆー子にハズレはありません。
多少ルックスが悪くてもカバーできちゃいます。
ちなみにこの子はルックス面も自分の好みでしたので、現時点での評価は余裕の100点!!
ある程度イチャイチャしたところでお風呂への誘いです。
この子、なかなか話好きではありますが『時間稼ぎ感』がまったくない!
話す事自体は自分も好きなのですが、あまり会話のみに時間を費やすコは…
常に何かをしながら、でもしゃべりすぎずホントに『いいトコ』をついてきます♪
洗体はとても丁寧でしたが、たまに流れを忘れるお茶目っプリも炸裂(笑)
自分はこーゆーコにホント弱いです

そして無事?に洗い終わり、入浴。
先に自分が入り、姫は後片付けをしてから入浴。
ここでも密着が炸裂!!
私の脚の間に入り、私の腕をつかんで前に回します。
ホントに『自分の彼女』と思わせてしまうほどのイチャイチャ感!!
入浴は程々に、お風呂を出て念願のベッドへ!
入浴の気持ち良さと姫の感じの良さでうっとり&グッタリとなり大の字で横になります。
バスタオルを取り、姫が私の上に跨ってきます。
静かに顔を近づけてきて、濃厚なキスからスタート。
しばらく濃厚キスを堪能させて頂いた所で姫が少しずつ下がってきます。
耳~首~乳首~お腹と、ゆっくり&丁寧に我がムスコへ…

とにかくサービスのすべてが『丁寧』です。
絶妙な時間配分で『短すぎす、長すぎず』を常にキープしています。
感服しちゃいます♪
フェラももちろん手を抜くことはありません。
サオからタマまで舐め回してくれちゃいます♪
すると姫から「私にもして?」と69のオネダリ!!
ナイスなエロさです♪
さらに興奮してきて、自分もスイッチON!!
姫をガンガン責めまくります。痛くないように…(これがかなり大事です)

しばらくお互いの責め合った所で私に限界が…
◯たくなっちゃいました♪
姫に帽子を被せてもらい、まずは騎乗位でスタート。
AV女優のような激しい騎乗位ではありませんが、十分気持ちよく、何より姫の頑張りがしっかりと伝わってきます。
少し姫に頑張ってもらった所で上下交代。正常位にチェンジして再開します。
ここでも濃厚なキスを絡めながらガンガン◯いていきます。

あまりの濃厚さにムスコも絶頂を向かえ、思いっきりフィニッシュ!!
すべてを出し尽くしてしまいました……

少し休憩後、軽く雑談したところで終了の時間です。
今回の総評
最後まで楽しませようとする姫の接客に、お店を出ても感動しっぱなしの1日でした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金もお手頃で、スタッフも親切で丁寧。
このお店の改善してほしいところ
改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告