口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分26,000円+パネル指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に行ったら必ず行くSMプレイが楽しめるホテヘルです。
いつも時間が空いたら受付に行きその時にあるパネルを見て女性を決めるんですが、こういう手軽さが好きです。
この日は1月末に入ったばかりの新人さんがいたので彼女を指名しました。
お相手の女性
新人ならではの初々しさがある美人です。背が高くスタイルは抜群。顔も日本人離れしたハッキリした顔だちで一般的に見てかなりレベルの高い女の子です。
逆に、このレベルの子だったら高級店にでも行けるのに、またこういうSM店というのが真性のMっ子なんだろうな…とゾクゾクしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは正座で「ご指名ありがとうございます、ご主人様」と挨拶してくれます。その頭を撫でて「新人なんだってね~」と声をかけると「至らないことがあるかもしれませんが…」と若い割りに丁寧な言葉遣いです。
そのあとフルアシスト脱衣からシャワーを浴びました。
丁寧に体を拭いてもらって、「さて、どれが欲しいのかなぁ?」と言いながら首輪をしてアイマスクをつけてベッドに寝かせます。「自分でしてごらん」というと恥ずかしそうにオ〇ニー開始。これも使ってといってバイブを渡すとブイーンとあてつつ片手でおっぱいを揉み「あんあん」言い始めました。そしてバイブを奪い取って乳首を舐めながらアソコにバイブを当てると「あぁ!!」とさっきよりも大きな声で喘ぎます。
今度はアイマスクをしたまま奉仕させました。全身舐めさせて、〇〇も舐めなさい、△△△も舐めなさいと言うと従順にその通りにしてきます。
そしてフェ〇をしてもらいますが、「もっと強く吸いなさい」というと口の奥まで自分でつっこみイマラチオ&バキューム。
「出すからね。全部受け止めなさい」といってイマラチオピストンで激しく射精しました。
今回の総評
新人というのは変に知識がない分真っ白のキャンパスに絵を描くみたいに自分の思い通りのプレイが出来ます。素晴らしいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテヘルなので思い立ったときに行きやすいところが好きです。
また、基本料金内にいろんなOPが入っているので基本コースで楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
とくに今のままで楽しめているので改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告