口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース26000―イベント割引2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にWEBから事前予約を入れました。割りと希望の時間予約が取れたので、ワクワクしてその日は就寝。次の日、予約開始の一時間前に受付電話へ予約確認の電話をしました。丁寧な案内で時間と、コース内容を確認。時間少し前にラブホへ入り受付へ再度電話。後は女の子が来るのをドキドキして待ちます。以外とこの時間も好きだったりします。
お相手の女性
ドアを開けて対面と同時に興奮は最高潮。レビュー通りに可愛い女性でした。おっぱいも形がよく、更に感度も良いためお風呂に行く前からずっと触ってあげました。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着して少し会話すると直ぐにイチャイチャモードに。最後までイチャイチャしていました。彼女的なプレイを求める人にはおすすめです。キスも濃厚で息子は常にマックス状態でした。巣股も最高です。
今回の総評
期待通りのプレイに大満足でした。女の子もこなれた感は出さずに、素人のところ彼女とイチャイチャしている感じが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付含め女の子の対応も丁寧かつしっかりとしているので安心して利用できます。
このお店の改善してほしいところ
どこのお店もそうですが、もっと安ければ(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告