口コミ(体験談)|パリス雄琴店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パリス雄琴店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
通常90分30000円のところ(早割MAX)で27000円+コスプレ1000円の計28000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
社会人になってから初めての日曜日が休みとなり1月2月と忙しかったのでご褒美です。高級店に行くか?格安店ロングにするかと迷いましたが結局は中間・安定のこのお店に。早割MAXは先着20人なので10時頃に予約。1時間前に確認をするようにと。

電話確認して出発。流石の日曜日でスイスイで40分掛からずに着き。まだ早いし天気もいいので雄琴港で釣りをしている人達をボーッと眺めてました。時間になったのでゲートを潜ってお店へ。駐車場は車が満タン平日でも同じです。フリー宣言をして料金を払いコスプレはレオタードや競泳水着がなかったのでスクール水着で。待合室へ行くと初めて同士の人がおられました。僕よりもずっと年上の人でした。10分位でお呼びが掛かり今日お相手をしてくださる女の子とご対面。
お相手の女性
この瞬間はいつもドキドキします。細いスタイルのいい、いかにも若そうな今時のギャル。小柄なのでスクール水着が似合ってます。腕にワンポイントなタトゥー
プレイ内容
よろしく!とご挨拶して階段で3階へ。いつも思いますが女の子の部屋に入ったみたいです。飲み物をもらい少しお喋り。すでにお湯は満タンに近かったので服を脱がされてまず洗体。スク水は着たままでやってもらいました。丁寧に洗って貰って混浴。近くで見るとカワイイです。潜望鏡もやってもらいました。ただ私は体が硬いので体勢が辛いですが気持ちいいの方が勝ります。続いてマット。

準備している時の仕草がカワイイです。マットは何回もやってますがなんとも言えない気持ちよさです。口ではうまく言い表せませんが…うつ伏せのあとは仰向きでモノを足で触られたり…非常に気持ちいいです。G装着で騎乗位で小振りなおっぱいを舐めながら放出。丁寧に洗って貰って服を着ている時にコールがあり時間ピッタリ!お姉さんありがとう!
今回の総評
行く度に良くして貰って…ここ以外は行けないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソープでは珍しいコスプレがあり部屋も清潔感があります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告