口コミ(体験談)|いちゃいちゃパラダイス(高崎)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いちゃいちゃパラダイス(高崎)
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
フリー60m13000円 +ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか元気の良い電話対応に好感
イベントで13000円と発見したので、フリーで試してみることに。
お相手の女性
○ちゃん
ちょいギャル風の元気で明るい子。背中にはガッツリ登り龍。スタイルは良く可愛い。プロフ通りの年齢や体型。 肌の白さは完全に写真加工でしたが、明るい性格とノリの良さ、体型、年齢に偽りなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
素人系の若い子が揃っている、あまり町村しないジャンルのお店だ。
やって来た嬢は、ノリノリの明るい性格だったので、S系お姉さまという設定で責めて貰うことに。が、しかし、脱ぐと、スレンダーではあるもののムッチリした肉付き感もある。なかなかおいしそうな好みの体つきなので、まずはこちらから責めてみる。反応が良く、いい鳴きをしてくれる。潮吹きまで持っていき、攻守交代。
じっくり乳首責めしてもらい、唾液責め、チングリ返しでアナルに指を突っ込んで貰いながらの、フェラーリフィニッシュ。各テクニックに荒さはあるものの、手抜き等は感じず楽しんでプレイできる嬢でした。
今回の総評
エロくてノリ良くて、体良し。
最高
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応よし、嬢のプロフも信頼度が高いと感じた。料金も良心的
このお店の改善してほしいところ
イベントの継続
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告