口コミ(体験談)|カワサキ EROTIC

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキ EROTIC
業種ファッションヘルス
エリア川崎南町
投稿日2010年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10900円(室料込)
50分11,900円+指名料2,000円-前日予約割引1,000円-名刺割引1,000円-ポイント割引1,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で前回と同じ女の子を指名しました。
予約時刻の30分前に確認の電話を入れます。
予定通りに案内可能ということで、10分前くらいに行きました。

受付は待合室内で行いますが、男性スタッフの応対は
非常に丁寧です。

コスチュームやオプションの有無を聞かれ、料金を払った後、
時間通りのご案内でした。
お相手の女性
長身スレンダーの美人さんです。
本人はかなり太ったと言っていましたが、そんなことありません。
明るくてサービス精神旺盛。今日も楽しくなりそうです。

前回からかなり日がたってしまいましたが、ちゃんと憶えて
いてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここは60分以上だと混浴サービスがあるということになっているのですが、
この女の子は50分コースでも一緒に湯船に入ってくれます。

本当に憶えていてくれたようで、前回お願いしたプレイ内容を
頼んでもいないのにちゃんと実行してくれました。
あまりに上手なので、あっという間に発射しそうになってしまい、
とっさにタイムを要求。こちらからも攻めさせてもらいます。

しかし気づくといつのまにか攻められており、69の体勢になった
ところでもうガマンの限界。
本当は素股で終わろうと思っていたのに、もうたまらん!
という感じでフィニッシュしちゃいました。
今回の総評
プレイ中、女の子がずっと楽しそうにしてました(^_^)。
もちろんこっちも、楽しいやら気持ちいいやらで
ちょっと気が変になりそうでした。(^_^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり箱ヘルはいい!ホテル代がいらないので安い。
今回の値段でこれだけのプレイ内容というのは、デリヘルでは
不可能でしょう。箱ヘル万歳!

しかし、どこぞの都知事のせいで、歌舞伎町を中心に優良店が
ことごとく消えてしまったのは、悲しい&寂しい&腹立たしいこと
この上なし。箱はNGでデリヘルならOKというのはまったく理解不能。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告