口コミ(体験談)|タレントCLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タレントCLUB
業種ソープランド
エリア草加
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分総額18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめホームページで姫を決めて予約。待合室で待つ。おぉ!ランキングで一位の女の子ではないか! 楽しみである。
お相手の女性
プロフィールに書いてある通り、芸能人レベルのルックス!おまけに細い!!過去他店で写真詐欺で太めの女の子に嫌気がさしていたので、テンションが上がるー!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目は小柄でお嬢様系の女の子であるが、話してみると明るくってコケティッシュなところもあり、緊張感もやわらげた。内容は、とにかくお口のテクニックが最高ー!! 〇まりもキツキツで、思わず暴発!!もう少し楽しみたかったのが残念である。
今回の総評
何回か利用させてもらっているが、今回の姫は特によかった。小生の好きな美人系というより可愛らしい感じであったが、ルックスは最高レベルで話も面白く、満足度が非常に高かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回ルックスがいい女の子だった。レベルが高い!(それとも小生の写真ボカシからの想像スキルのレベルの高さともいうべきかw) 店員さんも丁寧ではあるが親しみやすく、感じが良い。
このお店の改善してほしいところ
前回は壁紙がはがれていたり汚らしかったような気がするが、綺麗になっていた。 午後からちょっと値が張るのが気にはなっていたのであるが、今回の姫ならコスパ最高であるかと。
[!]このページについて報告