口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分3000円+指名1000円+OP1000円+ルーム代1000円-割引3000円(口コミ割2000円+新規割1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に店に連絡したところ、ちょうどあいていたので予約。時間前に指定の場所にいって連絡。思ったより駅から近くてビックリしたが時間ジャストにルームにIN。待っているとほどなくしてノックがあり対面。
お相手の女性
プロフの似ている芸能人とは違ったかな。でも色白でそのへんの大学生っていう素朴な雰囲気は出ていた。好きなひとは好きかなあっていう。強いていえば、少し、おのののか似かな
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
しばらく雑談をしてからプレイ開始。ここはプロフに書いてあるようにプロっぽさはあまりなく、どちらかといえば淡々としている感じ。しばらくはローションなしの状態で結構強めにゴシゴシ。。。。残り時間が半分すぎたところでローションを投入。ここからはなんというか、なかなか切妙な手つきだった。さっさとはじめから投入してよけばよかったと思いつつも少しずつ追い詰められて時間前にフィニッシュ。
今回の総評
この店は結構、学生っぽい雰囲気のある子が多い。ただそれがあうときとあわないケースがあると思う。ほんわかな雰囲気で人気があるのは分かる。ただ、個人的には逆の場合も好きな方なのでこれはこれで楽しめた感じ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
チャットで予約できる点と各種割引が充実している点
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告