口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
14,000円 お任せ割▲2,000円 ホテル代2,600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初フリーで頼んだ時にそこそこ可愛い子が来て、二回目はかなり可愛かった。この時ももちろんフリー。
フリーで十分!しかも安いし!と思って今回もフリーで女の子をお願いしました。
まぁ、一応できるだけ可愛い子をお願いしますと一言添えましたが…。
そしてホテルに入ってどんな子が来るのかとソワソワしながら待ち、部屋のチャイムが鳴った途端、急に落ち着いた素振りを見せてドアを開けました。
お相手の女性
過去二回を超える可愛さ。おっぱいも大きいし、爽やかなエロさとオーラを周囲に撒き散らしている、そんな感じのキレイな顔をした子でした。
モデル系の顔立ちをしていて読者モデルに居てもおかしくないレベルの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をして料金を払い、まずはシャワーへ。
出て来ると、その子が制服に着替えて待っていてくれました。
随分可愛いので、早くも息子がムズムズ。
彼女に言われてベッドにうつ伏せになりました。
そしてオイルマッサージが始まりました。背中から腰、そして太もも。
柔らかな乙女の指と程よい圧力で少しずつ体がほぐれ、癒やされていきました。
時々彼女の太ももや、乳房が当たるのがとても刺激的で、息子は少しずつギンギンに成長。
そして仰向けになるように言われます。
勃起した息子を見られるのが少し恥ずかしい反面、それが快感でもあります。
そんな息子を尻目に彼女の手で優しくフェザータッチで癒やされます。そしてその手が徐々に下半身へ。
目が会うと、ニッコリ微笑む笑顔に癒され、同時に興奮度も増して行きました。
いよいよその手が息子を握りました。
これまた絶妙の握力で、それが竿を上下し始めると、射精欲がジワジワと腰の奥の方から沸き起こってきます。
私が目を細めていると「キモチイイですか?」と聞いてくるので答えました。
「ああ最高……」
その言葉をキッカケに彼女の手コキの速度が増しました。
思わず顎を突き出して脚をつっぱり、射精を制御。
それを見て彼女も更に髪を揺らし、口を一文字時閉じて、それでいて優雅な笑みを讃えた眼差しで私をじっと見ています。それに絶えられずに一気に射精しました。
今回の総評
毎回良いですが、今回は女の子がとびきり良かった。なのでフィニッシュ時の快感も今まで以上でした。
あんな美人に見つめられながらの恥ずかしいような嬉しいような射精って本当に気持ちの良いもんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで頼んでもこのレベルは素晴らしいと思います。
究極のオキニと出会うまでひたすらフリーで行きます。
このお店の改善してほしいところ
ん~ありませんね。満足しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告