口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 72000円+ホテル代が必要
80,000円 新人キャシュバック▲10,000円 交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遊ぶお金は少しでも安く抑えたいものです。
でも、女性はできるだけ美人が良い。
という訳で、三回目のクラブアイリス名古屋は割引のある新人嬢を指名しました。
ネットで指名して、後から店に確認してホテルまで来てもらい、そこで対面。
彼女が持ってきてくれたシャンパンを一緒に飲みつつトーク。そしてプレイへと言う流れです。
お相手の女性
なんとなく石原さとみに似ている九州出身の博多美人でした。
読者モデルをしているというだけあって、ルックス、スタイル共に言うことなしだと感じました。また彼女は1月末に入店したばかりの新人なので、ならではの初々しさや緊張感が興奮しました。とびきりの美女が緊張している姿というのは男の理性を崩壊させますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しアルコールが入ってお互いの緊張感もほぐれてきたところでどちらからともなく手を取り合って肩を寄せ合い、目と目を合わせて肩を寄せ合い、キス。
舌を絡めて彼女の腰から太ももにかけてタッチ。
読者モデルをしているという起伏に富んだナイスなボディを触覚で楽しんだ後、浴室へ。
そこでバツグンのスタイルを視覚で感じて大興奮。
洗ってもらっている途中で本格的に勃起した状態で混浴。
湯船に溺れそうになりながらの情交で更にテンションがあがり、息子の先からは我慢汁がとめどなく溢れてきました。
ベッドに入ると彼女からの積極的な責め。乳首を吸いながらの手コキからのフ◯ラでまずは口内発射した後、少し一服休憩してから今度は私が彼女を押し倒して、手始めにキスをしてから胸を責めました。
乳房を両サイドから中心に寄せるようにしてゆっくりと揉みほぐすと、彼女の表情も一段と艶かしくなってきました。
少し開けた唇から漏れる熱い息がとめどなくセクシーでした。
そしてク〇ニ。彼女も完全にヌレヌレになっており、周囲から中心に向けて、そして奥の方に舌を突き刺すようにして、更に舌でクリを下から掬うようにして愛撫すると、可愛い声を上げて、首を左右に振り、押し殺すような声を出しつつ私を見つめてきました。
そして私もそろそろ行きそうだったので、目で合図して彼女の股をもう少し開き、そこに燃えたぎるような己の逸物を差し挟むようにして素股。
そこから密着度を更に高めて、腰を振り、息子に刺激を与え、そのまま一気に頂点へ。そして射精して終了となりました。
今回の総評
肌がとてもキレイで、セクシーなスタイル。反応も良くて素晴らしい体験でした。
読者モデルをしているような女性とプレイ出来て感激です。さすが人に見られる仕事だけあって、笑顔もとてもキレイです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質の高さでしょう。間違いないです。新人でプレジデンシャルキャストってどんな人かと思いましたが、さすが期待を裏切らない美女でした。
このお店の改善してほしいところ
これは完全に私の趣味ですが、女性のバックショットでうなじを見せたようなものを載せて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告