口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
ホームページ割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて、フリーか指名か聞かれます。前回お気に入りが見つからなかったので、フリー。マウスウォッシュを済ませて店内で待たされます。待ち時間の説明はありませんでした。が、20分以上待ちました。何故待つなら説明をしないのか。
お相手の女性
1人目
ちょっと出っ歯。一般的に見れば可愛い。が、チェリーのなかでは若干下?ルックスの良さが売りのお店(だと思っている)ではなしの部類。

2人目
ロリ系の可愛い子、愛想も良く、いい感じ。

3人目
お姉さん系、制服着てるがコスプレ感が半端じゃない。ただルックスはいいですよ!

全体的にルックスレベルは高いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目
あまり好みではないのでプレイは求めませんでした。話して終わり。求めないと何もしてこないタイプだと思います。

2人目
非常にニコニコ笑いながら上に乗ったら足をかけたり、イチャイチャ感マックス。キスも上手な子でした。場内おねだりされたらしようと思いましたが、されなかったので、バイバイ。自分から場内しようとは思いませんでした。

3人目
なんていうかキスがあまりうまくない。慣れてない感がある。サービスの良さはそこまで重視しない私ですが、これは正直言うなら下手くそ?ごめんなさい。ただ、とっても頑張り屋でした。積極性はありました。
今回の総評
うん!今回もお気に入りが見つかりませんでした。残念、、、レベルは高いのでいつしかいい子が見つかりますように。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ルックスレベルが高い
積極性のある子が多い
延長料金が120分まであり、一度に延長するも割安
このお店の改善してほしいところ
特にないけど、突出して良いところはまだ見出せない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告