口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28800円+ホテル代が必要
60分16000円、即尺アナル舐めコース+2000円、指名料2000円、即姫割り+20分、顔射OP2000円、撮影OP5000円、交通費1000円、謎の費用800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!!

(↑久々の登場です)

全国の爆死体験談ファンの皆様!!お待たせしました!!

・・・まだ居ますかね??笑
(;・∀・)

ココ最近、爆発力のある地雷を踏んでいないので地雷体験談はずいぶん久しぶりになります。今、自分の過去体験談見たら1年3ヶ月ぶりでした。
(; ・`ω・´)

ピンサロとかで★2つくらいの体験はよくしていたのですが、体験談を書くまでもないなぁ~ってことでお蔵入りしていたのです。

まぁ、情報価値あれどポイントがほぼ貰えないのが地雷体験談の悲しいところですからね…。

駄菓子菓子!!

今回はスンゴイの踏んだので書かせて頂きます!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

目の肥えた皆様にもきっとご満足頂けると思いますので、最後まで読んでいただけると幸いです。
(ヽ´ω`)グッタリ


※今回のお店自体は素晴らしいシステムのお店です。あくまで今回が地雷だっただけで、上手に利用すれば天国が待っています(リベンジ済み)。そこのところ、誤解無きようお願いします。(天国体験談は後日…)



↓ここから体験談

さて、セクキャバで散々遊んだ後、この日の締めは渋谷の【まだ舐めたくて学園】です。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

このお店、ホームページ(某へブン)を見ているだけでオカズになるくらい動画や写メ日記が充実しています。
特に動画は最高レベルの完成度です。萌えます。可愛い子がインフレしています。

ただ…ちょっと高級なデリヘルさんですね。
60分で16000円、指名料2000円、交通費1000円ですので、60分19000円が底値。それに女の子によって3000~6000円の特別料金が加算されるとのこと。

常時イベントで+15分があるようですが、それを加味しても、動画があるエース嬢たちに会うには75分22000~25000円は必要になるのです。

更にホテル代が4000円くらい乗ってくると、もう3万円の大台です。
Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

中級ソープくらいいけるな~ (゜∀゜)

でも可愛い子いっぱいなんだよな~ ( ゚д゚)

でもな~ (`・ω・´)

ってな感じでウジウジしておりました。半年くらい(←長い)
(´∀`;)

そしてあくる日…情報局の【まだ舐めたくて学園】の割引の項目を読んでいると…

【ビデオ撮影は顔出しOK!あの子のエッチな姿がいつでも!どこでも!あなたの手元に蘇ります!!】

との記載が!!!!!

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

顔出しOKの撮影し放題オプションとかあり得るの!??
しかもオプション代5000円!? やっす!?
よく見るとゴックン、顔射が2000円!? やっす!?
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

このお店、オプション付ければそんなに高くないんじゃない??
Σ(゚Д゚)スゲェ!!


というわけで、早速ビデオカメラを調達し、この日を迎えたわけです。

通常予約をすると75分16000円に指名料2000円
即姫予約をすると80分16000円に指名料2000円
即姫フリーだと80分16000円
(交通費1000円は全部かかります)

…貧乏症の自分、悩みます。(゚A゚;)ゴクリ

とりあえず、即尺アナル舐めコースを選択すると最初のシャワー時間が短縮できて+2000円なのでこちらはつけることを決定。

コスパ的にはフリーでいきたいが…在籍にない子が来たらどうしよう…と、結局ビビってしまい、可愛い感じの嬢様を【適当に】指名してしまいました。

ここが運命の分かれ道でしたね。
(´・ω・`)ショボーン

あ、ちなみに店員さんの対応はちょっとぶっきらぼうでした。強気というか。800円 くらい謎の追加料金があったのですが、内訳の説明はしてくれませんでした。

ホテルに入って部屋番号を伝え、先にシャワーを浴びて、10分ほど待ったら嬢様の到着でした。
お相手の女性
雪って【しんしん】と降り積もるっていいますけど、雪の音ってなんでしんしんっていうんですかね。謎です。

キティちゃんが好きとのことで、キティーちゃんがプリントされたダボダボのスウェット(GUでご購入)に、ちょっと前に流行ったジーンズっぽい楽チンズボンでご登場されました。

プレミア料金はついていません。動画もありません。
かな~っりイメージが違います。

ひとことで表すと…家出娘のようです。
(;・∀・)

写真からだいぶぽっちゃりしちゃった様子。
いや、加工か・・・?
写真と比べなければ見ようによっては可愛いかなと思いました。

年齢はxx歳表記で実際は19歳。

性格は・・・フリーダム!!ですね。
('・c_・` )ソッカー

ところどころで打ち出される萎える発言がキツかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
はずしたぁぁぁぁぁぁ!!!!
( ̄Д ̄ )

いや、まて、期待しすぎだ。プロフ写真なんて盛ってナンボ、写メなんて加工してナンボの世の中です。

プレイ内容で勝負だ!!( ゚д゚)ウム

とにかく、気になっていたことを質問です。

ちげ 「撮影っていつでも顔出しOKなの?」
嬢様 「そうだよ。」

よし、撮影オプションつけたのに顔出しNGなんてことは無さそうだ。

ちげ 「顔射もいけるの?」
嬢様 「えー、いいよ。」

よし、顔射撮影が今日の目標だ!!
( ´∀`)bグッ!

ちげ 「じゃ、撮影と顔射つけるね」
嬢様 「マジーもうけー」

…今時の子ってこんな感じなのかね。
(´ε`;)ウーン…

即尺アナル舐めコースなので、お金払ったら即プレイだ!!

って、思いキスしてみると…

口をガッチリ閉じてます!!
(;゚Д゚)エエー

嬢様 「私、はまぐりだから!!」

ナニソレ・・・( ゚д゚)ポカーン

ひとりで歯磨きを始める嬢様。
こっちはシャワーも歯磨きも終わってるので待ちます。
時間稼ぎなのか遅い…

歯磨きが終わると、ダラダラと服を脱ぎます。
こっちは速攻脱ぎ終わっているので、手伝おうとすると…

嬢様 「自分で脱がないとファンデがつくから」

…手出し禁止でした。(゜д゜)

下着姿の嬢様、なかなかプレイモードに入りません。
ボリボリボリボリ・・・
なんかメッチャ掻いてます。かゆいそうです。
( ̄Д ̄ )

なんとかベッドに引きずり込んで、やっとキスしてみると…舌ピアスさんですね。キスは全力でかわされます…。

しょうがないので、乳首舐めをして、再度キスしようとすると…

嬢様 「乳首舐められた後のキスとか抵抗あるわ~」
   「クンニの後とか絶対無理だよね~」


潔癖さんキタァァァァァ!!!!

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン!!


とりあえず、口ゆすいでリセット。
なんとかキスをして、舌を入れると…!?

イタ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!!

…噛まれました。結構マジで痛いです。
エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

くっ!!負けるか!!
めげずに数回トライ!!!

…痛っ!!ちょっ!!痛い痛い!!
(´Д⊂ モウダメポ

なんなのこの子!!野生児!?

ちげ 「…キスだめなの?」
嬢様 「うーんダメじゃないよ?」
   「ただ私、噛み癖あるから」
   「大体のお客さん諦めるよ~」

基本プレイくらいちゃんとやらんかーい!!
 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

・・・まぁいいや、次行こう。

こちとら即尺アナル舐めの為にシャワー浴びてんだ。
動画ゲットの為にもここはやっとかないと!!!
(; ・`ω・´)

まずは乳首舐めから…本日初めてのプレイらしいプレイです。
ズリネタになりそうな動画もゲットできました。
そしてフェラをお願いすると、心底嫌そうにやってくれます。

シオシオのムスコを手に・・・

嬢様 「しわくちゃだっ!!」
   「うめぼしだっ!!」

イチイチ萎える発言がありますが、ここはスルーです。
ピアス舌はなかなか気持ちいいのでフェラ自体はグッド!!
そしてタマ舐めを要求すると、毛が…と言いつつなんとか舐めてくれます。そしてアナル舐めを要求すると…アナルを舐めるふりして舐めません。

嬢様 「アゴいてぇ」

とか言いつつやりきった感を出してきました。

はい、ここは見逃せません。
( ゚д゚ )クワッ!!

ちげ 「アナル舐めて」
嬢様 「ん?」 ← 聞こえないふり

このやりとりを数度繰り返し・・・

ちげ 「これを楽しみに静岡から来たんだ!」
嬢様 「一瞬だぞ…」 ← 超嫌そう

五分くらい押し問答の後、なんとか説得できた模様…拝み勝ちですね。

嬢様 「めっちゃ窪んでるじゃん!」
ちげ 「アナルってのはそういうもんだよ!」

約10秒舐めてくれました。

嬢様 「いやぁ頑張った!!」
ちげ 「もうおしまい~!?」
嬢様 「めっちゃ久しぶりにやったわ」
ちげ 「え?今までの客は??」
嬢様 「ひたすら拒否ってた」

ヾ(・∀・;)オイオイ

犠牲者は多数いらっしゃるようです。

攻守交替…キスしてもさっきと同じリアクション。ひたすら噛まれます。そろそろ血が出そうです。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まずは警戒を解く為にNG事項の確認をします。

・鎖骨より上がダメ
・肌が弱いので揉まれたり擦れたりはダメ
・ヒゲが当たってはダメ
 (毎日剃ってますが少しジョリジョリ)
・乳首舐め、フェラで溜まった唾は飲み込めない
 (ゴミ箱にかぁ~ペッと出す)
・NDKはできない
・舐めたりしてベトベトしてはダメ

なかなか厳しい戦いになってきたぜ…!!
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

NG事項をかわしてつつなんとか攻めを実行!!

すると・・・

嬢様 「タラバガーニッ!ズワイガーニッ!!」
   「お兄さんオッパイあるね~Bカップ?」
   「ふんふんふん~はっはは~ん!!」
   「あっ、携帯鳴った~」

突然カニの種類を唱えたり、こちらのデブったオッパイを鷲掴みにしてきたり、謎のインディーズの歌を歌ったり、携帯を気にしたり、とにかく退屈してることがよくわかります。

なんとかマンコの撮影だけして攻めは諦めました。
(ヽ´ω`)グッタリ

厳しい、非常に厳しい!!(;´Д`)

だが、どんな嬢にも活路を見出してこそ風俗王への道が拓けるというものだ!!

考えろ!ちげ!!
(; ・`д・´)


現状イチバン萎えるツバの【カァ~ペッ!!】については…
発想の転換だ!!
m9っ`Д´) ビシッ!!

19歳のまぁまぁなルックスの女の子のツバ…

ご馳走じゃないですか!?
(*゚д゚)ムホムホ

嬢様に唾は捨てずに全部くれっ!と要請します!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

実際ツバを飲む姿を見た嬢様は、「マジないわー」と汚物を見るような目で見ていますが、そこは気にしないことにします。
…(;´Д`)ウウッ…

これで問題がひとつ片付いた!この嬢は唾が多いようで、飲みきれないものはマイジュニアに垂らしてもらいます。これでヌルヌル感もゲット!!
(´∀`*)ウフフ

次は気が散る奇行ですが、要は退屈してるので、受けに徹して仕事を与えることにします。
ホレ(゚Д゚)ノ⌒

モチロン指示しないと動かないので、乳首を舐めからフェラ、パイズリ(挟めないので擦りつけ)、69など、どんどん指示することで解決です。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

しかも、嬉しい誤算として、ツバでヌルヌルになったマイジュニアと嬢様の19歳ピチピチ肌の相性が抜群でした。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

さてさて、最後は顔射をどう撮るかを考えます。
仁王立ちは…なかなか難しい。
仰向けで枕を高くして頭を上げてもらって、正常位スマタから発射のカタチとします。

ちなみに、スマタをしていると、抑えられて痛いとか、首に近寄らないでとか色々言われますが、慣れたもので華麗にスルーします。

最後の最後、フィニッシュ前に拝み倒して10秒だけ軽めのDKしてもらいました。最後は噛まれましたが。
(;´Д`)アウ...

というわけでフィニッシュです。

さあ、この瞬間の為に色々我慢してきたんだ!!

お仕置きの時間だあぁぁぁぁ!!!

くらえっ~~~~~~!!!!

ドピュドピュブリュドピュ!!!!!!
アッ( *゚д゚)♂

硬直する嬢様の口内と顔にヤマトのりのような濃厚白濁液が飛び散ります!!硬直してるのをいいことにチ○コを顔に擦りつけたり口内に突っ込んだりして、お仕置きします。
(*´Д`)ハァハァ

シッカリ録画できたことを確認して開放です。
(σ・∀・)σゲッツ!!

嬢様、ゴミ箱にかぁ〜ペッってやってます。
昔の大陸系を思い出すなぁ…
(;´д`)トホホ…

顔が生臭い!と言いながら必死に顔を洗う嬢様を見てちょっと満足…
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

なんとか目的の撮影はできたのでホッとしましたが、なかなか厳しい戦いでした。
今回の総評
厳しい戦いでした・・・。

できないことをできると言ってお金をとるのはダメですね。
今回の嬢様はプロフの可能プレイを修正してもらいたいです。できないことがいっぱい挙げられていますよ。あと、紹介文が全くアテにならないです。

このお店では適当に嬢様を選んではダメだと思いました。
・動画があること
・プレミア料金があること
・写メ日記が短文でないこと
・即姫待機率が低いこと
くらいは最低限確認しましょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
オプションが凄すぎる。しかも安い。
顔出し撮影をほとんどの嬢様がOKしている。
7000円追加で顔射やゴックンを撮影できるとか…驚きしかありません。
基本のプレイ料金が高いのを補ってあまりある素晴らしいシステムだと思います。
あと、ちゃんと探せばサービスの良い美女がいますね。
このお店の改善してほしいところ
可能プレイの中に不可能プレイが含まれています。
素晴らしいシステムがあるのですから、正直ベースでやっても客は来ると思いますよ?
追加料金の800円をホームページの料金欄に明記した方がいいと思います。
[!]このページについて報告