口コミ(体験談)|LUXURIA(ルクスリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURIA(ルクスリア)
業種デリバリーエステ
エリア静岡発・近郊
投稿日2018年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース19,000円+乳首舐め1,000円-メルマガ割引1,000円(初回のみ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
みなさん、お久しブリーフ。
まさおJリーグカレーよです。

2月に入ってから仕事がHG(ハード激務)だったので、久々のレポだぜ~。
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆様のレポを閲覧やコメントできなかったことを深くお詫びするぜぇ。
Foooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今から10日くらいに激務で肉体的・精神的にもヤラれかけていたので、休日出勤を終えた某日にデリエステで癒されることにしました。
予約の電話をしたら、対応の良さ気な男性が出ました。
もちろん店名を名乗っていました。

ホテルは静岡インターから車で5分ほど離れた大浜エリアのホテルにしようとしました。
その理由は
・静岡インターのホテルと比べて値段が安い
・静岡インターのホテルと比べて駐車場が入りやすい
・静岡インターのホテルへの交通費と同じく交通費が無料としている店が多い

ところが、店員ができれば「静岡インターすぐのホテルにしてくれませんか」と言います。
セイセイセイセイ!!!!!俺は大浜エリアのホテルがいいんだと言っているのだ!!!!!
その旨を店員に伝えたのですが、店員はどうしても曲げようとはしません。
仕方なく静岡インター近くのホテルでサービスを受けることとしました。

静岡インター近くのホテルは総じて車が入りづらいです。
下手したら車をみこすり半劇場してしまうリスクがあります。
幸いにも擦らずにホテルに入店し、店にチェックインの連絡をします。

5分後位に姫が到着し、入口の扉を開けたら姫とご対面です。
お相手の女性
姫の特徴はこんな感じでした。

・年齢:20歳 実年齢も同じ
・バスト表記Cカップ 実寸Eカップくらい
・W59 実際はややぽちゃ
・外見は芸能人でいうと誰?というのは思い浮かびませんが、ぱっちりとした目に特徴がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、ホテルのソファに腰掛けて料金を払ってから雑談をします。

雑談が終わったら私だけが全裸になってシャワーを浴びます。
その後、姫がシャワーを浴びている間にベッドでごろごろしています。
姫がシャワーを浴び終わるとプレイ開始です。
うつ伏せになってマッサージを受けます。
HGに耐えてきたのでかなり眠いですzzz

しばらくして仰向けになるように促されます。
仰向けになると姫がブラをとり乳房が露わになります。
店のHPの表記がCカップでしたが、明らかにCより大きいです。
そして乳首の形はいいですね。
ファイナルロマンス2(昔あった対戦型脱衣麻雀)のキャラクターで出てきそうな乳首の形です。

そして、オプション追加した乳首舐め(1,000円)で乳首を攻められます。
四つん這いで私の上にまたがっている姿はエロいです。
乳房が私の真上に来た時、おもいっきり乳房を鷲掴みし綺麗な形をした乳首を舐め返します。
それに対抗するかのように、姫は全身リップしながら手コキ攻撃を仕掛けてきます。

この業種の醍醐味はやっていい範囲がグレーゾーンなので、境界線を探るのも魅力です。
乳首舐めまでOKだったら、キスまで行けるかなと淡い思いを抱きます。
まさお「どこまでやっていいのかな?キスはいいのかな?」
姫「だ~め♡」
淡い思いが一瞬にして砕け散りましたwww
淡い思いが砕けてがっかりしながらも、最近のHGでオナニーする気力がなく数日溜っていたものを吐き出します。

ちょっとピロートークして、時間を確認したらあと20分ほどあったので、2回戦完了するかわからないけどもう一度やってみようと提案しました。

シャワーを軽く浴びて再度ベッドに横になって2回戦開始です!
しかし、HGで疲労度MAXだったせいか、勃ちが悪いです。
姫はがんばったのですが「あ~あ。残念だね♡」と言うと、なぜかくすぐり攻撃を仕掛けてきましたw
私はくすぐり攻撃に弱いので思いっきり飛び跳ねます。
姫はびっくりしながらも、飛び跳ね方が面白かったようで執拗にくすぐり攻撃を仕掛けてきます。
こうして、姫のおもちゃとなって残り時間を過ごすことになったのです。

おもちゃといえば真っ先に思い浮かぶのはプラモデルです。
静岡はプラモデルの街でもあります。

静岡にあるプラモデルの会社の代表格と言えば、ミニ四駆やRCカーで一世を風靡した星のマークでおなじみの田宮模型です。
ほかにも自動車、艦船、航空機、アニメや特撮作品のメカなどのプラモデルを販売している「アオシマ」ブランドを販売している青島文化教材社もあります。
また、本社は静岡ではないですが、静岡市内にバンダイホビーセンターがあり、ガンプラの国内唯一の生産拠点でもあります。
ちなみに、お台場にあった実寸大ガンダムは東静岡駅近くに存在していた時期がありました。

また、プラモデル等の見本市をやっている「静岡ホビーショー」が、静岡市駿河区にあるツインメッセで毎年5月第3週木曜日から日曜日に開催されております。
木金曜日は商談会のため一般の方は入場できませんが、土日曜日には全国からプラモデルファンが押し寄せてきます。
ここで詳細を書くと文字数が莫大になりそうなので、説明は割愛させていただきますが、ググって興味を示しましたら「静岡ホビーショー」に是非ともお越しくださいませ!

姫が退出したらしめの雑炊タイムです。
姫はややぽちゃだったので、若干こってり系の出汁がベッドにしみ込んでいました。
しかし、疲れ切った体と愚息にとってはこってり系の出汁は胃もたれするかの如く辛いものでしたwww
結局、愚息はリカバリーできず胃もたれならぬ男性器もたれを起こしてしまって、しめの雑炊は残念ながら完食できませんでしたwww
ちゃっかりとホテルの無料フードサービスは完食したにもかかわらず・・・。
今回の総評
気持ちよくヌケましたけど、疲れ過ぎていて体が正直でしたね・・・。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・年齢表記と同じ姫が来た
 店の姫リストをみると年齢層が広いので年齢のニーズの広さに対応できているかと思います。
・癒しを求めるには適度なプレイ感
 やはりデリエステは受け身の方に適している業種だと思います。
このお店の改善してほしいところ
・店の都合でホテルを設定するのはやめてほしいですね。
・終わった後のシャワーくらいは2人で浴びたかったですね。
この口コミへの応援コメント(43件中、最新3件)
[!]このページについて報告