口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2018年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15600円(室料込)
おまかせ(フリー)+初めて割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも鶯谷で呼んでるデリ嬢が予約でいっぱいで、ムラムラしながら(笑)鶯谷を散策中、目についたこちらに入ってみました。
受付のお兄さんはちょっと怖い感じ?(笑)説明を受け、待合室で待ちます。
お相手の女性
ショートカットで小柄な女性でした。とても可愛い感じの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室で嬢との絡みについてのアンケートを書いて10分程待っているとお兄さんに呼ばれ、カーテンが開いてご対面です。
とても華奢な感じの嬢ですが、とても気遣いができる嬢のようで、お荷物もちましょうか?とか、階段気を付けてくださいとか言われながら部屋に通されます。
部屋に入り上着を脱ぐと、「ご主人様、抱き着いてもいいですか?」と甘えた声。もちろんOKし抱き着いてもらい頭を撫でてあげると、そのままディ―プキス。「ご主人様キスが上手ですね」となかなかおじさんの扱いが上手なようで(笑)
その後脱がしてもらい、嬢の服を脱がしてあげ一緒にシャワーを浴びます。
そこで他愛ない話をしながらベッドへ移動。
ベッドでも「キスしてもいいですか?」と甘えた声で言われ、そのまま押し倒されます。
そして嬢から首→胸→玉舐め→竿舐めと続きます。しかも舐め方がエロく、自ら69になるように舐めていくので、下になりながらも胸が目の前にきて、その後嬢の秘部も目の前に・・・。すると「ご主人様私の○○見てください」と誘うセリフ。たまりません!そして大きくなったクリを愛撫してあげるともう濡れ濡れでした。
そのまま69のままお互い同じタイミングでイッて、シャワーを浴びて最後にキスをして見送ってもらいました。
今回の総評
初めてメイド系に行ってみましたが癒されました。ただ、受付のお兄様たちはなかなかの強面でしたが・・・。慣れれば大丈夫なのかな?(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特にありません。
このお店の改善してほしいところ
やはりお兄様たちの威嚇的な感じは・・・
[!]このページについて報告