口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分 19000円 初回訪問時にもらったカードで-1000円です
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年初の体験談の投稿です。

皆さんの体験談を羨ましく読ませていただき、行きたかったのですが、なかなか行けませんでした。


やっと時間が取れたので、前回楽しかったこちらのお店にしました。


お店に当日の朝、電話します。なかなか電話が繋がりません。


10分くらいたってから繋がり、前に遊んでもらった女の子はお休みなので、別の女の子を予約しました。


予約の際に三ノ輪まで迎えに来てもらうようにお願いして、一時間前に確認の電話、時間通りに迎えに来てもらいます。


お店に到着すると、そのまま待合室に案内されました。


待合室には3人いて、後からもぞくぞく来店します。


お会計の時に前回もらった紙のポイントカードを出すと1000円割引になり、正規?のポイントカードをもらいました。
3カ月以上前にもらったものですが、割引に使えてよかったです。
お相手の女性
黒髪で色白の可愛い女の子です
スタイルもいいです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましてとニコニコ挨拶されて、手をつないで2階の部屋に行きます。


部屋に入り、コートを預けながらイチャイチャ多めのリクエストをすると、にっこり笑ってキスしてくれます。(^O^)


ベッドに座り服を着たままイチャイチャします。時々にっこりしながらのキスに癒されます。


パンツ、靴下まで脱がせてもらい、女の子の服を脱がせてお互い全裸でイチャイチャします。


すでに元気になりました。

【お風呂に行こう】と言われて洗体します。洗体してる間も、おしゃべりしながらイチャイチャします。


お風呂で潜望鏡してる間もこちらを見ながら調整してくれます。


お風呂を上がったら、再びイチャイチャ、Mになってもらい、キレイなアソコを舐めると【気持ちいい】と言われて演技でも嬉しくなります。
ペロペロしてるとイクッとなりました。



攻守交代して騎乗位で◯、女の子に動いてもらうと【正常位はキライ?】と聞かれて変更です。


もちろんキライじゃありません。(^^ゞ


眺めがいいですね、
ただ早いので長く続かずフィニッシュです。


終わったあともイチャイチャしてくれて良かったです。
今回の総評
2回しか行ってないですが、2回とも楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
少し前にもらったポイントカードが使用できてよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告