口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分コース17000円-イベント2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
給料日前で最後のはしゃぎということで、埼玉県内のソープを物色。レビューで良さそうな店と嬢を見つけ、用事を済ませたあと予約はせず直接店に。
目当ての嬢を指名すると、3時間待ちとのこと。
今更変える気もなかったので、料金を支払い外出カードをもらって一旦外出。
ネカフェで漫画を読みながら時間を潰し、予定時刻にいざお店へ。
待合室に通され、しばらく……30分以上待ち、ようやく呼ばれる。
予定では17:20のはずだったが実際ご対面したのは18:00前。
ちょっと待たせすぎじゃね?と思いつつも、男性従業員とともにエレベーターに乗り嬢の待つ階へ。
エレベーターから降りたところでご対面。
お相手の女性
評価の通り、過度なパネマジはなく可愛い部類の子。体型も低身長痩せ型で、でも胸はあるという素晴らしさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢に導かれ部屋に入る。
お風呂と部屋の間にはガラスの敷居があり、部屋から風呂場が見通せるようになっている。
雑談を交わしながら丁寧な脱衣。小生がヒートテックまで脱がされたところで嬢も服を脱ぎ始める。身体のラインがよく、しばし見とれてしまった。
最後に下着まで脱がされ、風呂場へ。
少々寒かったが洗体。これも丁寧なものだったが、時間が短いのですぐに流し浴槽に浸かる。お互いにうがいを済ませ嬢も浴槽に入って来る。
そこで少し話したと思うと、腰を浮かせるよう言われ、初めて潜望鏡というものをされた。ついでにパイズリもされ、やはり大きい胸だと再認識した。
一通り楽しんだあと、ベッドに移動しプレイ開始。
嬢が上に乗りキスと乳首責め。下に移動しフェラ開始。テクニックも悪くなく、少し声が出てしまった。
ゴムをつけられ攻守交代。乳首を吸いながら下を責めると、小さな喘ぎ声を上げながらも小生の愚息をしごいてくる。
頃合いを見計らって◯に移る。よく濡れていたのと、恥ずかしながら嬢のアシストもあり、難なく◯。
体力不足もあり正常位のままで発射。嬢がゴムを外し、ティッシュでふいたと思ったら、もう一度愚息をパクリ。面食らって変な声が出た。
その後もう一度洗体、浴槽での雑談。時間になったので上がり、服を着てお別れ。
話も弾み良い時間を過ごせた。
今回の総評
初めての利用だが、店と嬢は当たりだ。今後も利用することがあるだろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のサービス。
男性従業員の対応。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が長いなら一声かけてほしかった。
[!]このページについて報告