口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
14時に入店。次の日が休みということもあるのか凄く混んでました。時間になって番号で呼ばれ姫にご対面です。
お相手の女性
若い!素人っぽさが良いね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると広くてちょっとびっくりです。お風呂もやけに広い。脱衣はアシスト付きです。そしてシャワーへ行きしっかり泡立てられたボディーソープで優しく洗ってくれます。姫の可愛い投げかけがやけに癒されます。洗体と歯磨きが終わって湯船へ!そしてキスから「潜望鏡」を堪能できました。これをされるとソープに来たなという感じになりますね~ベッドに行くとキス乳首舐めからフェラと流れるようなスムースなプレイで我がジュニアは爆発寸前!攻守交代し69で秘部をたっぷりと舐め指を挿入するも・・・これは締まりが良い!正常位で◯◯で確認するも◯◯に進んでいくと程よい◯め付けで気持ちいい!若い姫はやっぱりいいですね(笑) 正常位から3回くらい体位を変えてイクことができました。楽しかったのです。
今回の総評
満足した。抱き心地やJKっぽい素人さなど良かったね!姫の良さは顔に似合わずHがとても好きでエロいところかな~とても楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告