口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2018年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース9,000円+指名料3,000円-HP割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
安定の直帰の日。
どこに行こうか迷いながら色々なお店の出勤状況を見ているとこちらのお店が、ランカー10人中、9人が出勤という奇跡の日が!
まぁ1日で9人なので時間帯では7人くらいでしたが、でも短い待ち時間でランカーを指名できるチャンス!

いつもの小道から入店。
前々から入りたかったランカーを順に聞くと1人目は45分待ち、2人目は1時間待ち。
うーん、と思いながら前に一回指名したことのあるランカーを聞くと5分でオッケーとのことでその子を指名です。

お金を払ってソファーで待ちます。
そして10分ほどで案内。
シートは入り口に一番近い入ってすぐ右のシートでした。
席について2、3分で嬢の登場です。
お相手の女性
お目目ぱっちりのロリ系の女の子。
背は低め、スレンダー体型でBくらいでしょうか。
可愛い声と少し舌ったらずなしゃべり方が可愛いです。
計算かどうか分かりませんが、喋りながら目をパチクリさせるのも可愛いです。
(偏見ですが同姓には嫌われそうな女の子です笑)
嬢いわく大学2年生のハタチらしいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「顔が見えないぞ~」
本指名なので嬢から誰だ誰だ?と声をかけながら登場です。

私「指名したのだいぶ前だから覚えてないでしょ?」
嬢「うんん、なんとなく覚えてるよー!」
私「可愛かったからまた指名しちゃった」
嬢「えへへへ、嬉しいー!」
もたれ掛かりながら話してすでにいちゃいちゃモードです。

嬢「花金だね!」
私「今週疲れたよーだから今日はいっぱい癒してね!」
嬢「うん!いっぱい癒すー!」
ハタチの現役女子大生にいっぱい癒してもらえる…そう考えただけで息子がムクムクしてきます。

膝の上に乗って貰ってまずはFK。
少しするとすぐにDKに変わって、さらにはNDKへ。
この嬢の舌が長いようでどんどん舌が私の口のなかに侵入してきます。
舌ったらずなしゃべり方はこの長い舌のせいかな?

そしてこの嬢、全然キスが止まりません。
5分くらいずっとしていたでしょうか?
やっと離れると私の口周りはヌルヌル。
嬢「ふふふ、いっぱいチューしちゃったね」
やばい、こんな彼女が欲しい!笑

そして、そのままチューを続けながら嬢がシャツのボタンを1つずつ外していきます。
私は嬢の背中に手を回して袖口のボタンを外します。
私のシャツが脱げたらチューを続けながら、嬢の上のチャックをおろして脱がせます。
スレンダーな体型が露になると、そのまま抱き合うように素肌をくっつけながらチュー。

ほんと、この間ずっとチューです。
収まってきて離れて顔を見合わせて、名残惜しそうにチュー、顔を見合わせてチュー。
4回くらい繰り返してお互い照れ笑い。

嬢「なんかさっきからこの辺固いよ?」
私「うん、もう苦しいって言ってるから脱いでいい?」
嬢「脱ご脱ご!」

私がズボンを脱ぐのと同時に嬢もスカートを脱ぎます。
嬢はそのままパンツも脱いでしまいましたが、私はあえてパンツは残してチューを再開します。
ほんとはお互いのパン一でいちゃこらするのが好きなんですが、まぁ脱いでしまったものは仕方ないです。

チューを再開すると嬢の手は乳首いじり。
そこから嬢は耳舐め。
ベロベロと長い舌が耳に絡み付きます。
続けて顎周り、首と長い舌でソフトクリームを舐めあげるように舐められます。
それを左右繰り返している間に手は乳首から息子へ。

最初は竿をしごくようにしてましたが、嬢が先端をさわった瞬間
嬢「うわぁ!凄い濡れてるよ!笑」
私「やべやべ、家帰ってバレちゃう笑」
嬢「もっとばれやすくなる前にパンツも脱ご!笑」
そういってパンツを脱がしてくれますが、パンツを貫通して普通に濡れているほど、半端ない量の我慢汁が出てました。

嬢はそこから乳首舐めしながら我慢汁を塗り広げて手コキ。
私も負けじと左手はおっぱい、右手はおまんこを愛撫。
次第にあえぎ声をあげ始め、乳首舐めと手コキがだんだんとおぼつかなくなってきます。

私「どうしたの?ほら、ちゃんとやって」
嬢「…う、うん……あん…!あっ!」
次第に早くしていくと、びしょびしょになっていく私の手。
私の手もヌルヌルになったところで、手を嬢に見せます。

私「俺と同じになっちゃったね」
嬢「やっ、は、恥ずかしい…」
私「中と外どっちが好き?」
嬢「…うーん…中が好きだけど、外も好き…」
私「結局どっちもじゃん!欲張りだなぁ~」
とまた手マンと乳首舐めを始めて、もう一声上がってから攻守交代です。

またキスから始まり、キスをしながら嬢がおしぼりを手に取り息子を拭きます。
そんな感じなので、まともに拭けてないと思うのですが…臭くないかな?大丈夫かな?

拭いた後もすぐに竿には行かず、また耳舐め、顎舐め、首舐め、乳首舐め、お腹にチューと移っていってから竿をパクっ!
すぐに竿は唾液まみれになり、唾液がおしりの方まで伝ってくるのが分かります。
そして、その状態から乳首舐め手コキへ。

我慢できる訳がありません。
早々にたんまをお願いして、ゆっくりにしてもらったり、乳首舐め+乳首弄りや、耳舐め、首舐めと上半身舐め回されます。

フェラ、乳首舐めテコキ、その他舐めを何度か繰り返すと良い時間のようです。
フェラがリズミカルに進み、止めてくれません。
私「あぁ~、、、そんなにやったらもうだめだよ…」
嬢「(咥えながら上目使いで)うん、ひいよ(いいよ)」

無事発射です。
10日ほど貯まっていたのと、焦らすに焦らされたので、大量発射でした。
ずっとドクドクが止みません。
嬢もずっと咥えてくれて
嬢「んんんーっ!」
口を離しておしぼりで拭いてくれます。

そしておしぼりに口の中の物を見えるように出すと
嬢「凄い!めっちゃいっぱい出た!めっちゃ濃いし!」
確かになかなかの量です。

私「スゲー気持ち良かったよ」
嬢「ほんと?ありがとう!」
チュッ!とFKです。

私「舌長いね笑」
嬢「うん、だから舌ったらずなのかも」
私「舐められてるとき凄かったもん」
嬢「えへへへ、めっちゃいろんなところ舐めちゃった!笑 ちゃんと拭くね」

私「唾液も多い?」
嬢「うん、そうかも」
私「おしりの方もびしょびしょだもん笑」
嬢「ごめん、ちゃんと吹かなきゃね笑」
おしりもシートもしっかり吹いて貰って、服をきはじめます。

なんの話からか忘れましたが年の話になり、現役JDのハタチであることを教えてくれました。
嬢「お兄さんはプラス何個?」
私「プラス●かな!」
嬢「結構だね!笑 でもお兄ちゃんよりは下かな。お兄ちゃんは一回り違うから。」
結構年の離れたお兄ちゃんが居るそうです。

そんな感じで嬢は一旦名刺を書きに戻って、戻ってきたら少しおしゃべりとチューして、出口でもチューしてバイバイです。
帰り際チューして
私「また来るね!」
嬢「うん!」
と、嬢がいった瞬間にギュッっと目をつぶる仕草。
可愛すぎて再訪を確信しました。




でも、こんな可愛い子が妹だなんて羨ましいお兄ちゃんですね!
でも、もし自分の可愛い妹がピンサロで働いてると知ったら…













通い詰めて、妹を指名しまくって、妹の売り上げに貢献するしかないですね!!笑
今回の総評
こんな可愛い子にフェラしてもらえる。
しかも、激しいチュー付き。
星5つ以外に付ける点はありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店のランカーは外しません。
というよりも、ランカーでなくても外れた事はないです。
このお店の改善してほしいところ
最近割引のイベントが少ない気がする。
あと、他店では毎日のように割引きのメルマガが届きますが、最近メルマガもきっぱりなくなりましたね。
ブログでゲリラ割引もしているようですが、メルマガも復活して欲しいです。
[!]このページについて報告