口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
10,000円 指名料1,000円 ホテル代4,600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソフトなサービスだけど可愛い子が多い店と仕事関係の人から聞いて、それでは一度試してみようと思いました。
仕事終わりに店に電話を入れて、その日の出勤で予定していた時間に行ける子を確認、その中から一人の女の子を指名。
その後食事に行き、その帰りに教えてもらったホテルに入って一服。
しばらくすると女の子が部屋に来ました。
お相手の女性
確かに可愛かった。それに美人でもあった。キレカワ系というのだろうか、色白で透き通るような肌と、蠱惑的なオーラもあって、なかなか魅力的な女の子でした。背が小さいですが、その分顔も小さいです。思わず可愛いね~ヨシヨシとしたくなるタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し話してシャワーを浴びるように言われ、上がって出てくるとベッドにタオルを敷き詰めて準備万端出来上がっていました。
そして彼女はユニフォーム姿に着替えてベッドの脇でスタンバっていました。
「こちらへ、うつ伏せになって下さい」
「お、着換えてるね。よく似合ってるね。可愛いね」
「そうですか?嬉しい~」
ニコニコ顔で対応してくれる彼女。
「うんうん、肌が白いね~」
「あんまりジロジロ見ないで下さいよ」
「でも、今見ておかないと、うつ伏せになったら見えないし」
「後で仰向けになってもらいますし、その時にじっくり見て下さい」
という訳で背中にオイルマッサージを受けました。
「去年の暮に入店したって書いてあったけど」
「そうなんです。だからまだまだです」
「いや、上手だよ」
「ほんとですか?ありがとうございます~。結構お疲れみたいで固いですよ」
「もう息子ももうカチカチですよ」
「クスクスクス…面白いですね」
そして仰向けになりました。
彼女の手が下腹部へ移動するのを待ち構えているように息子が巨大化していきます。
「気持ちいいよ。可愛い子にマッサージされると余計にね」
「お世辞が上手ですね」
「そんなことないよ。その証拠に、ほら」
少し腰を浮かして、腰と一緒に息子を左右に振りました。
「あはは、ありがとうございます」
その後手コキでフィニッシュでした。
他にもっとくだらないことを沢山言いましたが、笑って許してくれる優しい子でした。
今回の総評
とても魅力的なルックス。性格も可愛くて楽しかった。そして気持ちよかったです。
可愛い子がいると聞いていましたが、本当だなと思いました。料金も推奨ホテルだとかなりリーズナブルですね。フリーでも遊んでみたいけど、また彼女に会いたい気もします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
聞いた通り、可愛い子と楽しい時間を過ごせて癒やされました。
会話+マッサージ+ヌキが楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
まだよくわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告