口コミ(体験談)|SMAT×SMAT(スマットスマット)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SMAT×SMAT(スマットスマット)
業種マットヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2018年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11900円(室料込)
40分 11900円 入会金1000 ヘブンネットクーポン(-1000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
千葉駅周辺での仕事の帰り、またまたいけない病気がでてしまいました(笑)自然と車は栄町のコインパーキングに停まっていました。この辺りは1時間100円と安いパーキングがたくさんあり、車で行くには大変便利なところです。

どこに行こうか特に決めておらず、行ってから決めようと歩き出します。
栄町は風俗街でお店がたくさんあり選ぶのは悩んでしまいます。
少し歩くと前々から気になっていたこのお店の看板を発見。予約なしで訪問、自動ドアを開けると正面に受付、靴を脱いでサンダルに履き替えて受付します。

予約なしの旨伝えると丁寧にシステム説明(店員さんの対応は好印象)と、すぐ入れる子の写真を4枚出します。写真はボカシてはっきりはわかりません。
これといった子がいなかったので「胸の大きい子で」と、一言言ってフリーでお願いしました。

待合室に入ると土曜の昼ですが待ち客はいませんでした。トイレを済ませ10分ほど待つとご案内です。
お相手の女性
カーテンの向こうで女の子とご対面~若いです!おっぱいも大きそうです!
・・・が他も大きなような(苦笑)一緒にエレベーターに乗り4階のお部屋に入ります。この建物は5階建てです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入りソファーに座ると、嬢は「○○です。よろしくお願いします」と丁寧なご挨拶。時間も短いのでお互いすぐに服を脱ぎます(セルフで)
嬢はブラ?水着?を外すとGカップのおっぱいがド~ンと!お目見え~
嬢はシャワーをだしてマットの準備を始めます。

マットの横には大きめの浴槽があり、「そちらに入っていてください」と言われ歯磨きをしながらおとなしく浸かります。乳白色の入浴剤入りです。

マットの準備が済み「こちらにお願いします」マットに移動します。
「仰向けになってくださ~い」嬢はあわあわのボディーソープをぬりぬり、丁寧に隅々まで洗ってくれます。うつ伏せになり背中やア○ルまで丹念に洗います。

洗い終わるとローションの出番です。嬢はローションをオイラの身体にたっぷり塗り始めます・・・ひぇ!!冷て!「ローションあっためてくれよー」
って思いましたが口には出しません。

ローションを塗りながら「特にここを重点的にしてほしいって言うところはりますか?」と聞かれたが今回お試しの40分と言うことなので「すべて任せるよ」と受身に専念することに。

ローションを塗るとオイラに覆いかぶさってきます・・・んっっ!なんだか重みが・・薄々予測はしていましたが・・マットって体重の掛け方で気持ちよさが変わると思うんですよね。嬢の場合ちょっとプレス気味(笑)おっぱいの感触も半減です。

でもでも、まさかの、!フェラにも素股にもDKすらさえいってないのに発射してしまいました。
「えぇ~でちゃったの~」嬢はすかさずオイラの愚息をくわえて「じゅるじゆる~」吸い出すではありませんか(笑)

最後の一滴まで吸出してもらいシャワーをでローションを落としてあがります。
今回の総評
初めてのお店でしたが店員さんの対応はいいし、値段も手頃でいいですね。40分じやちょっと短いですね。今度は長めではいりたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応がいいところ。出勤の女の子が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告