口コミ(体験談)|かぐやの城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かぐやの城
業種セクキャバ
エリア三ノ宮
投稿日2018年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
1セット(40分)4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2018年風活初めのソープ突撃が終わり、プライベートな用事も終わり、帰るにはまだ早いし、これからどうするかなーと考えていた所、お昼はマ◎ドにするかと思って、三宮駅前のマ◎ドに行ったら、ダダ混み...少し入った所で食事をするかと、生田神社方面へ足を運びます。
どうせならと、セクキャバ行って帰るかなと偶然の思い付きが突然の始まりです。

ここはビルのテナントであり、通常の飲食店が入っていたり、割と日中に堂々と入れるのが利点です。というよりも、三宮近辺で、ほとんどのお店が19時以降の開店で昼に営業しているセクキャバが2店舗しかないのですw

ビルの4階へと、エレベーターで堂々と上がっていきます。

ボーイ「いらっしゃいませ~ご指名は?」
私「いえ、フリーでHP割使えますか?」
ボーイ「ええ、ご利用出来ます。すぐのご案内となります。料金をお願いします」
私「えっと4000円でいいんですかね?(1万円札を渡します)」
ボーイ「お釣をご用意しますので、少々お掛けになってお待ち下さい」

・・・

ボーイ「お待たせしました。確認したところ◎◎時以降は4500円でした」
私「では500円出します...」
ボーイ「いえ、もうお釣りを用意してますので」

なんかイラッとしたまま、待ち時間なしでご案内です。
お相手の女性
⇒一人目
系列店で、フリーの時に何度か顔を合わせている人でした(指名はないです)
一際綺麗な神戸の女性と言った感じで、ルックスは良いのですが...
当人はHP写真通りだと思います。

⇒二人目
こちらも系列店でフリーの時にお会いしたことのある嬢です(一度だけ)
この子はルックスは私のタイプではありませんが、気さくで話やすく、プレイも上々というイメージです。
HP写真なしです。

⇒三人目
こちらは初めて、カワイイ女性でした。
この子も話やすく、初見通りのイメージで甘えたちゃんでした。
プレイ内容
⇒一人目

嬢「◎◎ですぅ。お願いしますぅ」
嬢「お兄さん、ここ初めて?」
私「うーん、たぶん2回目かな?」
嬢「系列店もあるよねぇ」
私「系列店も何度か」
嬢「じゃあ私会ったことあるかな?」
私「いや覚えてへんかなぁ」

お互いに覚えていないので、久しぶりとはならずw

趣味の話をしただけ...
セクキャバなのに、お話しただけです...

確かに話は盛り上げてくれました。

受付で気分が落ち、1人目で期待は外れ、今日はついてない日なのかなと更に気分が落ちます。

嬢の到着までにやけ酒かのように、ビールをイッキ飲みw

⇒二人目

嬢「お兄さん、こんにちは
私「ああ. ..こんにちは」
嬢「お兄さん、疲れてる?」
私「いや、大丈夫かな」

とまた世間話が続き...更に気分が落ちます。

嬢「上に乗っても良いかな?」
私「ええ、いいですよ」

ここで嬢がヒートアップ。

私の唇を包み込むように、唇を重ねてきます。舌を絡ませながら。

おっぱいおっぱい(*´∇`*)

アンダーが細いので、ちょっとちっぱいかなぁと感じつつも、若くて、張りのあるのは、スバラシイ。

楽しめ始めた所でコールがなります。

嬢「私もうちょっといたらダメかなぁ」
私「じゃあ次の子次第で指名するね」
嬢「じゃあ待ってるね」

って約束は交わしたんですがw

⇒三人目

嬢「はじめまして」
私「いいねぇ(*ノ▽ノ)」

だんだんと酔いが回ってきます。

三人目もキスはするけど、なんてライトな( ・∇・)しかもトークで乗りきろうな雰囲気( ・∇・)

私「上に乗ってもらっても良いかなぁ?」
嬢「はい、良いですよ」

ここから少し、キスも舌を絡ませながらなんですが、なんともソフト

こちらも若さ故に、綺麗な張りのあるおっぱい(ノ´∀`*)ぴんく(ノ´∀`*)

ペロペロしてると(*´ω`*)

嬢「恥ずかしいよぉ(T_T)」
と言って、聞くとさんでしたw

酔った変態のオッサンによく付き合ってくれました。

ボーイが延長確認をしにきますが、気分もそこまで乗らなかったので、退出します。

コートを着て、入り口まで、向かいます。
嬢「ありがとうございました。またお願いします」
私「こちらこそ。まだ慣れないと思うけど、頑張って」
と言ってお別れです。
今回の総評
受付で気分を害して、二人目三人目で盛り上がりがないと、星1or星2だなと感じました。まあ値段も安いので、あまり大きくは言えないのかなあと思いますが、セクキャバという業種の中では物足りなさを感じました。

個人的には二人目も良かったですが、次指名するなら、三人目かなという感じですかね。

カワイイってのもありますが、初々しさとか慣れない感じが更にカワイさを引き立ててくれます。

以前夜に行きまして、昼よりも夜の方が良い印象を受けました。次回行くとしても夜かなと思います。

最後に延長しなかった理由が一つありまして、通路向かい、一つ奥のお兄さん...
私はこれだったら帰る!って言いたくなるような子が二人連続で...お兄さんも1セット?でお帰りでした...
次指名延長しても、ヘルプであの二人が来る可能性というのが頭をよぎり延長なしにしました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
色々な割引があり、割とHP割だけでも、お安く遊べます。
大学生ぐらいの若い子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
料金ぐらいは把握しておいて欲しい。
ぐらいです。
[!]このページについて報告