口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2010年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
料金17000円+1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
残業帰りの深夜に情報局のHPを見ていると、前々からちょっと気になっていたこちらの女性が「すぐに遊べる娘」にあがっていました。
お金の都合もあり、一瞬どうしようかなぁ・・・とも思ったのですが、濃厚な人妻とのプレイをすでに妄想している脳が理性をたもてるはずもなく、そのままお店へと電話してしまいます。
電話に出ていただいたのは落ち着いた感じの男性。
情報局を見て電話した旨を伝えると、すぐに大丈夫とのこと。
待ち合わせ場所などを決め、その場所へと向かいます。
こちらのお店は路上待ち合わせ型・・・最近はホテルで待つタイプよりこちらの方が主流になってきたような感じですね。
予定していた待ち合わせ時間より少し早くついたので、携帯でピコピコと遊んでいると嬢から非通知で電話が入ります。
お互いの服装などを伝え、無事に合流することができました。
お相手の女性
30代の知的な雰囲気の女性。
外見は親しみのある感じ・・・隣に住んでいそうな感じかなぁ。
落ちついていて、とてもしっとりとした感じの女性です。
プレイ内容は相手に合わせるということで・・・自分もすっかり騙されてしまいました。(詳細はプレイ内容をお読みください。)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
合流後、楽しく会話を交わしながらホテルへと向かいます。
「私、この仕事初めてなんですよ。でも、色々な男性と接するのはホルモンバランス的にもいいですよね。ただ、まだ慣れていないので、したいことなどがあったら遠慮なく言ってくださいね。」
・・・とっても親切です。
こういうしっとりとした雰囲気の方にこんな風に言われると、それだけで甘えたくなってしまいます・・・。
そうそう、この会話は後あと重要な意味をもっているので、よく覚えておいてくださいね。

ホテルの部屋へ入り、お風呂を貯めながら、こちらのプレイスタイルとかを聞かれます。
今日は自分がちょっと疲れていることもあり、エッチに攻められたい旨を伝えます。
ちょうどお風呂がたまったので、それぞれで服を脱ぎ、お風呂へと進みます。
嬢の体は年齢を感じさせない美しさ・・・白くきめこまやかな肌とくびれたウエストが非常にいい感じです。

お風呂で嬢に体を洗ってもらうのですが、これが妙にエロい。
壁向きに立たせて後ろから体を摺りつけて洗ったり、股間の間から手を伸ばして息子を洗ったり・・・。
さらに舌を伸ばして耳を舐めたり・・・。
そして一言。
「私このお店に入る前は女王様やってたんですよ。だから、攻めるの得意だし、好きなんです。」
その一言を聞いて、思わず「いっぱい攻めて欲しい」とお願いしてしまいました(笑)
一緒にお風呂に入ると、嬢が片方の足を浴槽にかけ、嬢の大切な部分をこちらの顔に押し付けてきます。
「ねぇ、早く舐めて・・・。」
嬢にたくさん気持ちよくなってもらいたいと思い、舌を一生懸命使うと、嬢も感じてくれた模様・・・。

お風呂からあがると、嬢は素肌に黒のキャミソールを身につけます。
嬢の白い肌とのコントラストが妙に色っぽく・・・その姿に股間もすでにガチガチに・・・。
ベッドの上の自分にゆっくりと近づく嬢。
顔を近づけてきたかと思うと、いきなりむさぼりつくようなキス。
舌をしっかりと伸ばすように言われ、吸いとるように唇を重ねてきます。
こちらの体を嬢の手が荒々しくまさぐり、我慢できないとばかりに全身をなで回されます。
乳首をひっぱりようにこねまわされ、息子はギュっと握られ、激しく上下にこすりあげられます。
こういう激しい攻めにこちらも感度があがり、ついつい声が・・・。
それを見た嬢はさらにこちらへの攻めにさらに激しさを高めていきます。
「ねぇ、おっぱい舐めて」
「あそこを舌で舐めまわして」
いつの前にやら嬢にご奉仕する立場に・・・。
でも、すでにこれまでの攻めで骨抜きにされてしまった自分は
嬢の言われるがままに舌を手を使います。
その間を縫って嬢からの激しい全身リップ。
舌全体を押し付けるように乳首や体全体を舐めまわしてきます。
気持ち良すぎて声を出すと、そこへさらに言葉攻めの追い打ち・・・もう感覚がマヒしてしまいそうな気持ち良さです。
激しくしごかれた息子はすでにガチガチ・・・そこへさらに嬢の激しいフェラがそそがれます。
エッチな音とともに激しく吸い出される息子・・・。
口を話した嬢は、ローションを大量に息子にたらし、体全体にローションをひろげたかと思うと、手での愛撫をしながら騎上位素股に移行。
こちらの様子をうかがいながらの激しい腰使い・・・すでにできあがっていた自分は、これだけで大暴発です(汗)
さっと処理をしてくれ・・・その後はちょっとの間自分はグッタリしてしまいました(汗)

ベッドで一息いれて、お風呂へと進みます。
お風呂で体を洗ってもらっている際に一言・・・
「いっぱい感じてくれてよかったです。実は私・・・女王様でも何でもないんですよ。」
「えっ??」
・・・つまり、自分は嬢の造り出したシチュエーションにしっかり乗せられていたんです。
こちらの嬢はプレイスタイルだけでなく、そのシチュエーションまで相手に合わせて変えてくれそうそうで、攻めが好きなお客様用に白いレースのキャミも持っているそうです。
実際は「この仕事は初めて」が事実とのこと。
今回は完全に嬢にやられてしまいました・・・。
でも、こういうのは大歓迎ですよね。
楽しく会話をしながらホテルから出て、ホテル前でバイバイしました。
今回の総評
いや~いい意味で嬢にやられてしまいました。
本当に狐につままれたような感じで、しっかり女王様という設定を信じていました。
これだけうまく導いてくれる嬢はなかなかいません。
テクも十分良かったのですが、この雰囲気づくりには脱帽ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金的にも利用しやすいですし、受付の対応も丁寧で、非常にいいお店ではないかなぁと思います。また機会があれば利用したいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告