口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料500円+オプション3500円ークチコミ割1000円ー次回割500円+室料1000円 総額6500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日からお気に入りの子の出勤を確認。仕事を早く済ませれば出勤時間に間に合うタイミングだったので、仕事を済ませてから予約TELへ。無事取れた事を確認して柏に向かう。
レンタルルーム前から到着連絡→部屋について部屋番号の連絡をし、楽しみに女の子を待つ。
お相手の女性
目がぱっちり、髪はサラサラ、洋服もオシャレなお気に入りの子。見てるだけでもいつも癒される。
話も楽しくて、可愛いすぎる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー室で手を洗って女の子を待つ。ドアのノックが鳴り、私の胸も高鳴りドアを開けると、大好きなオキニの姿が!
オプションはいつもの生乳、ケニー、下ランで即決し、大好きなハグへ。柔らかくて温かくて最高の抱き心地を堪能しながら、服の中に手を入れ、すべすべの肌をさすりながら、触りごこち抜群の胸揉みへ。私の股間を触る彼女の手もたまらない!
互いに気持ちを高揚させながら、隣あって密着の手コキに。可愛い瞳で見つめられながらイってしまいました。
今回の総評
いつも気遣いが感じられる対応をしてくれるので、いつも癒される。安心感を持ってサービスを受けられるのが幸せである。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルは高いし、受付の対応もいいし言うことありません。
このお店の改善してほしいところ
無いです。満足してます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告