口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2018年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース 5,000円 「リップデー」による、指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
その日は船橋界隈で何をやっても上手くいかず・・・傷心のまま帰るには寂しい冬の日。そんな日は無計画にヌキに行くのみ!

土地勘がイマイチ無い中で「それっぽい界隈」をフラフラ。

何店かピンサロっぽいお店を見かけるものの既に20時手前、7,000千円の料金表示に悩みながら更に探索を続けると「5,000円」と表示されている今回のお店を発見。これは好機と、ド派手に光る狭い階段を上がっていざ入店!

さらに対応してくれた店員さんが、「指名料はいりません」とのこと。
何だか得した気分。

後から確認して分かりましたが、この日は「リップデー」とのことで、オールタイムで同じ料金+写真指名が無料だった模様。

カウンター(?)の小窓にかかっているカーテンを店員さんが開けると、そこには嬢の写真が。待ち時間の少ない娘を確認すると、「指名数No.2の細身の若い娘」と「ピックアップガールと掲げられた、黒ギャル風20代半ば女性」を提示してくれました。

写真の前で10秒ほど悩んでいると、店員さんが「こっちの娘の方がおススメですよ」と、「ピックアップガール」の方を勧めてきたので、とりあえずその娘を指名。席に着いて5分ほどで嬢とご対面・・・。
お相手の女性
黒ギャルというか、日焼けした体格の良いガテン系女子と言ったところでしょうか(苦笑)性格の良さは感じるし話も面白かったのですが、エロさはイマイチ感じず。年齢もプロフ+5歳くらい?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ぱっと見た時は写真のイメージと相当違っていたので驚きましたが、あまりにギャルなお姉さんに来られても会話に困ってしまいますので、そこは前向きに気持ちを切り替えました。

話を聞くにヌキ系の仕事は長いらしく、そのせいか何かと手際は良かったです。が、昼の仕事を終えて急いで店に来たらしくシャワーを浴びていないとのこと。その影響で、こちらからの「仕掛け」が相当制限されてイマイチ気持ちが乗らず。。。

と言うことで、プレイ自体は「ソフトキス」「F」「手コキ」とありきたりな内容。何とか気持ちを高ぶらせて発射することは出来ました。

発射後は少し時間が余ったので適当なトーク。トークはそこそこ面白かったことがせめてもの救いか。
今回の総評
落ち込んだ気持ちを立て直すには至りませんでしたが、値段を考えれば相応なのかもしれませんね。何も考えずに「指名数No.2」を選んでおけば良かったのかな・・・。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
イベント時の料金設定は魅力的ですね。
このお店の改善してほしいところ
自分もちゃんと確認しておけば良かったのですが、露骨に人気の無い方を勧めるのはちょっとね。
[!]このページについて報告