口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2018年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
別途ホテル代8900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少しアルコールが入った状態で電話して、「今から行ける子誰でもいいよ」とフリーでお願いしました。
ホテルに入って少し休憩も兼ねてウトウトしているところにその子がやってきました。10回以上利用しているお店ですが、初めて見る子です。
フェロモンをまき散らしながら現れました。そのはち切れそうなエロいボディを見て、一気に酔いも冷め、息子が元気になりました。
お相手の女性
キュートな顔立ちにボン・キュッ・ボンのダイナマイトボディに瞬時に悩殺されたとういう感じです。背が高くて巨乳でボディコンっていうんでしょうか?身体のラインがはっきりわかるような服装で登場。”いかにも感”がすごかったです。
服を着ている状態でそんな感じだったので、脱いだら更にすごかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファにて少しいちゃついてから脱衣。丁寧に服を脱がせてくれます。そして裸になる前のそのセクシーな深紅のランジェリー姿でスイッチオン。若干乱暴にそれを脱がし、彼女の豊満な肉体を目の当たりにして、気がつけば背後から抱きしめていました。前に腕を回しておっぱいに手を当てると、それだけで指が沈み込んでいく柔らかさ。それに比例して息子はカチコチになりました。
まるで水風船のような抱き心地に息子が反り返り、我慢汁が一気ににじみ出ていました。
亀頭の先を尻の割れ目に挟まれる感触に早くも射精の兆しを感じました。
浴室に入ってもほぼ密着状態での洗体を受けて、入浴。ボリューム感満点の女体に溺れる感じが最高でした。
風呂から上がると彼女がセクシーなランジェリーを着用。それを見てまたまた気分と息子が盛り上がりを見せて、感情と性欲の高まりが収まりません。
そしてベッドでもその肉体に圧倒されっぱなし。特にパイズリが良かったです。
豊かな乳房に挟まれた息子が嬉しさのあまり涙を流している、そんな至福の時間を過ごし、そのままフェ◯。
その快感に仰け反っていると、彼女が体をずらして杭打ち系の騎乗位素股。
亀頭と竿が圧迫されるスペシャル感満載のサービスで昇天しました。
今回の総評
近年まれに見る気持ちいいボディの感触でした。乱れたランジェリーがとくに興奮をそそりました。
性格も良い子で、サービスにも手抜きが無く、まさにお仕事系の嬢です。プロフェッショナルでした。お陰で濃厚な一撃を放てたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若くて可愛い。サービスが良い。日本人の店でこの値段でこのサービスは無いだろうと思う。
フリーでの指名でも問題なし。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告