口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2018年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
30,000円 指名料1,000円 事前予約割引△3,000円(二日前予約)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPの写真を見て一目惚れ、そして対面して改めて惚れなおし、プレイして完全に虜になった若奥様をリピートしました。
出張時故に逃したくないので、二日前にネットで予約して、当日は気持ちも体も万全の体制でホテルにチェックイン。彼女を待ちながらプレイに備えて何故か無意識に腹筋運動をしていた私です。
そして彼女が部屋にやってきました。
お相手の女性
スラリとした癒し系美人。落ち着きがあり、割と控えめなのに、そのコケティッシュな魅力がにじみ出ていました。前に会ったときよりも数段美しくなっていたと思いました。今回私が予約を入れたことで急遽出勤してくれたようです。こういう所、とても嬉しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を握ってソファに座って話しているだけで興奮してきました。
そして脱いでその裸体を見た瞬間、それまで押さえつけていた理性が一気に崩壊。
その場で抱きしめて唇を奪いました。彼女もそれを受け止めてくれて、しばらく全裸で抱き合ったまま濃厚なDK。そのままベッドに倒れ込んで舌と手足を絡ませ、鋼鉄のように硬くなった息子を彼女の脚や腹部に押し付けました。先端から湧き出る熱いマグマのような我慢汁が彼女の体に、まるでナメクジが這った後のような滑った痕跡を残しました。
キスを話して目があった時に「冷えますよ」と言われて風呂に行きましたが、その時の私は全身が熱く火照ってじんわりと汗すら滲んでいました。彼女の体も熱く桜色に染まっているようでした。
シャワー、洗体、入浴を経てベッドに戻り。先程の続きをしました。
互いにDKをしながら上になり、下になりしてひたすら求めあった後、フィニッシュはDKしながらの手コキ。
少し休憩の後、また互いに責め合い、フ〇〇、パイズリ、ク〇〇、シックスナインと、あらゆる愛撫を順番に楽しみました。そして二回目のフィニッシュは正常位の素股でした。
今回の総評
ルックス、反応、サービス、その全てが私の好み通りでした。最初は120分は少し長いかなと思っていましたが、まだまだ行けそうでした。密度の濃いプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
理想に極めて近い女性と出会えました。他にも気になる奥さまがいますがHPの写真を見る限りレベルが高いし色んなタイプが居ます。
このお店の改善してほしいところ
デート&お泊りみたいなコースを作ってくれたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告