口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2018年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 73000円+ホテル代が必要
90分80,000円+交通費3,000円-ピックアップレディ割10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
急遽名古屋出張が決まりました。クレーム対応です。その代わりホテルは名古屋城を一望できるシティホテルを取ってもらい、ダブルの部屋を予約してもらいました。
新幹線もグリーン車でラグジュアリー感がある出張でしたが、クレーム対応は先方の怒りを平身低頭して沈めて接待したあと、ホテルの部屋に戻りました。
お酒が入って気分が高まっていて、デリヘルから嬢を呼ぼうと思いましたが、酒の勢いもあって高級店で遊ぼうと思い、一度利用したことがある「クラブアイリス」から嬢を呼びました。
とはいえ冷静な気持ちも少しあって、10,000円割引になるピックアップレディから女性を選びました。
お相手の女性
現役の有名ブランドのモデル嬢ということで、会うまでは半信半疑でしたが、実際会うと、そうかもしれない……たぶん、そうだろう……そうに違いない…という風に気持ちを動かされました。高身長ですごく細くて手足が長く顔は小さいしパーツは整っています。どこかのポスターに出ていてもなんら不思議じゃないレベルです。
容姿だけでなくエレガントさも持ち合わせた嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャンパンで乾杯をした後並んで座っておしゃべりタイム。どのようにプレイをスタートさせていこうかというところで、彼女からキスをされました。それでスイッチオンとなりシャワーへ。服を着ていても脱いでも輝くような身体の美しさ。魂を吸い取られるような気分になります。嬢に体を洗ってもらっていても地に足が着いていないような状態でした。
しかし、肉棒だけは反応し、嬢は優しく微笑んで仁王立ちしている私の肉棒を体を屈めてしゃぶってくれました。
クチュクチュクチュといやらしい音のピッチが段々あがってきて、(これは発射してもOKなのかな?)と思ったので、一応嬢に合図をしてから嬢の上品なお口の中に、たっぷりと男のエロの象徴である白い体液を発射しました。

ベッドインしてからは、ようやくペースを取り戻し、私の方から攻めました。騎乗位素股までいけたのはいいですが、疲れのせいか、いや、アルコールのせいですね…フィニッシュは断念しました。
張り切ってお酒を飲むんじゃなかったなと後悔です。
なんだかごめんなさい…と、最後まで気を遣わせてしまいました。
今回の総評
私の不徳の致すところではありますが、2度目はフィニッシュまで至らず残念でした。でも充分満足に値するプレイ内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
文字どおりモデル並の嬢が在籍しています。レベルがかなり高いし、中身の品の良さ、マナーの良さ、言葉遣いまで丁寧だし、すべてに置いて満点です。彼女はまだ1月の後半に入ったばっかりの新人ですが、それでもおもてなしに関して満点をあげたいです。
このお店の改善してほしいところ
新人嬢に限らず、お値段が安くなるイベントがあったらいいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告