口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11200円(室料込)
50分コース11,200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は池袋に用事があって来た。用事が済んだところであらかじめ決めておいたデリヘルを利用しようとしたところ、まさかの電話が繋がらない事態になってしまって、バックアップとして「熟女」、「安値」の条件がを満たしている当店にしようと決めた。
池袋駅北口から線路沿いをしばらく歩いてホテル街に侵入。すぐ右手に当店の看板があり人眼をちょっと気にしながらなんとか入れた。
店に入ったらまずスリッパに履き替えてすぐ右手に受付がある。フリーで来たので、「いらっしゃいませ!入浴料4200円ですね~」と言われ受付で4200円払って姫に室料7000円を払う仕組みになっているんだと後に分かる。そのままリポビタンと番号札をもらって待合室へ。
待合室に私のほかに4人いて「人気あるんだな」と感心した。若いのが突然入ってきて他の皆様は驚いた表情で見てきた(笑)
7分ほど待ってその4人よりも早く呼ばれ、姫とご対面。
お相手の女性
外見は私の好みで、40代前半、ぽっちゃり、あどけない顔… と大当たり。
プレイ内容
階段を2回まで上がり、長い廊下の右側の部屋に案内された。
部屋に入りまずはドリンクサービスでお茶を頂いた。

受付でコース時間とか何も聞かれず、入浴料を支払って終了だったため、「後でコース時間を決めるのかな」と思いきや、姫に聞いたところ受付で自ら申告しないと自動的に基本50分になってしまうとのこと…
おまけに姫に20分延長の電話をしてもらったところ、予約が入っていてできないと不運の連発。

そのあと、アシストなしで脱衣し、最後の一枚だけタオルをかけてのアシスト脱ぎ。
姫のほうも下着だけアシストで脱いであげた。
体を入念に洗ってもらい、体を密着させて洗ってくれたのが嬉しかった。

湯船で歯磨きイソジンと通常の流れで行って、今までで一番ではないが狭い部類に入るであろう浴槽に姫も無理やり入ってきてDKを堪能した後、潜望鏡ができないため、浴槽の淵に腰を掛けてF。
その流れで50分と短いコースなので、アシストありで体を拭いてもらった。その最中もさりげなくFをしてくれて、これは前代未聞だったので嬉しかった。

ベッドにうつぶせになって全身リップからのANをちゅぱちゅぱして最高に気持ちよく、思わず声が漏れてしまった。
仰向けになってCBを責められ、そのまま下に行ってF!TBも入念に攻められていきそうになった。
69もやった。

69の最中にGを装着し、まずは騎〇位から
そこでも行く寸前でとめ交代して正〇位
かわいい喘ぎ声、かわいいぽっちゃりボディーを抱きしめていたらあっという間にいってしまった。

時間が余ったので添い寝して楽しく会話
改めて手と下腹部を洗って、イソジンうがいをしてまたアシストありで体を拭いてもらった。
最後に室料7000円を払って最後にもう一度キス。

一緒に階段を下りて受付の前でお別れ。
今回の総評
なかなか良かった思う。
余った時間にもっとイチャイチャしとけばと後悔した。
あとは部屋が他の店に比べて古いのは承知の元であるが、おまけに暗かったので69の最中に大事なところがいまいち見えなかった…
姫とプレイが良かっただけにあの受付の雑なところと、案内係のやる気のなさが本当にもったいないなと思った。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
なし。
このお店の改善してほしいところ
忙しいからってコース時間とかは必ず受付の時に聞いてほしいと思いました、ポイントカードにしても聞いてほしかった。
案内係がものを投げたりとやる気が全くない。
[!]このページについて報告