口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2010年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(自宅に呼んだ)
90分23000円+写真指名2000円+交通費2000円 キャンペーンで即尺コース無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前、利用した際、痛い目にあったので二度と使わないと思っていたが、気になる嬢がいて、即尺コース無料と言う言葉につられ他の嬢ならと思い電話。 色々と聞いたが普通に対応してくれ移動時間で行けると言われお願いしました。
お相手の女性
二十歳前後の嬢 HPの写真では細そうだったが…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ほぼ時間通りにピンポンがなり玄関を開けると嬢が… あれ?写真よりも横に幅がある感じ… 着太り? でも悪くはないです。 寒いので入ってもらいます。売り文句の『玄関先で即尺を是非是非味わって下さいませ♪』と書いてありますが何もありません。部屋に行き時間を決め、お店に電話をし料金を支払ってスタート。また今回も駄目かと思ったところ嬢が制服を脱ぎ始めます。すぐ舐めたくて学園って事で制服を着てくるようですが私はコスプレに興味がありません。制服を脱いだ嬢は程よい肉付きで私好みの体です。そしてそのままプレイスタート。私のパンツを脱がせてくれフェラへ。そしてこのフェラが上手く気持ちいい!! 緩急や強弱をつけ本当に気持ちいい。しばらくフェラをしてくれローションを取り出します。ローションをつけられフェラも終わりかと思っていたら、ここでまたフェラしてくれます。ローションをつけたらフェラしてくれる嬢は少ないので、感激です。ヌルヌルの息子を口と手で絶妙に攻めてくれ、我慢できずに敢えなく口に発射してしまいました。お掃除フェラもしてくれ大満足です。時間がかなりあります。しばらく雑談してると2回戦目のお誘い。普段は90分でも2回戦はやらないのですが挑戦してみることに。 フェラをしてもらうと息子はすぐに起ちMAX状態に。ここでまたローションをつけてもらいフェラ、手でのコンビネーション攻撃に無事に口へ2回目の発射。お掃除フェラをしてくれますが1回目の時より優しくねっとりした感じに私の体はピクピクと反応してしまいます。嬢は口の中の処理をした後、またフェラをしてくれます。 私は感無量でベッドで大の字になったまま動けませんが嬢の最後のフェラもなかなか終わりません。フェラも終わりティッシュを濡らしてローションを拭き取ってくれます。嬢は着替えはじめ時間になったので玄関で見送り終了。
今回の総評
今回の嬢は良かった!! 話し方も丁寧で気遣いもできて、テクニックもありガッツリ系を望む時は文句なし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回は最悪。今回は最高。 差が激しすぎて良く分からない。
このお店の改善してほしいところ
売り文句の『玄関先で即尺を是非是非味わって下さいませ♪ もうねっとりぐっちょりイッチャいますよ~(^@^)』って玄関では何もない。この売り文句は改善した方がいいのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告