口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野からお店にTEL。ホテル込みでお願いし、指定のホテルへ移動。少々待ち時間があり、お店から確認のTELがあったが部屋番号を伝え合流しました。
お相手の女性
少々ぽっちゃりな感じでしたが、写真の女性と同じ女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋待ちしていると10分後にドアをノック。いつものドキドキタイムですが、今回は明るく登場してくれました。少々ぽっちゃりでしたが、話も楽しく色々な話をしながらセルフ脱衣にてシャワータイム。シャワーでは密着での洗体で中々雰囲気を盛り上げてくれます。
その後ベッドへ移動し、攻守どちらがいいか聞くと、どちらでもOKとの事。
責めてもらおうかと思ってましたが、キスしたらとても柔らかい唇でこちらから責めちゃいました。
何度か手でイカせてから攻守交替。キス→胸→おなか→玉舐め→足→竿舐めと、なかなかの責めをしてくれます。
お互いキス好きとの事で、いっぱいキスをしながら盛り上がり、最後に上にのってもらい素股フィニッシュ。
またの再会を約束してさよならしました。
今回の総評
今回の嬢は話も楽しく、お互いに相性も良かったようで盛り上がる事ができました。また指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応も良く、嬢も自分的には当たり嬢でした。
このお店の改善してほしいところ
ないです
[!]このページについて報告