口コミ(体験談)|柏OL委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏OL委員会
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24980円(室料込)
90分ホテルコミコミプラン24980円(指名料込のプレイ代22000円+ホテル代2980円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと気になってた子を5日前に電話予約しました。
電話をすると女性が出ました。当日の一時間前に確認の電話をするよう言われ無事に予約完了。
当日になり一時間前に電話すると予定時間の5分前にホテルに行くよう指示される。
5分前になりホテルの受付に行くと。。。
あれ?部屋代100分で2980円。。。
たしかホムペにはホテルコミコミプランは90分26980円でホテルに入ったら女の子にプレイ代22000円を渡してって言われたからホテル代は4980円だと思ってたのに2000円安いな。
ま、いっか!安い分には問題なし。
そして部屋に入りお店に部屋番号を伝える電話を入れてわずか3分で女の子登場。
お相手の女性
プロフィール写真やブログの写メよりは若干太めだったが全然問題なし。
お顔は童顔で可愛いらしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ代を渡して軽く挨拶、雑談をしてシャワーに行きます。
シャワーは特筆することはなくいたって普通。
シャワーも終わりいざベッドイン。
先に攻めさせてもらいサワサワと触りながらアソコに手を伸ばすとトロトロに濡れてました。
○リト○スを触ってると「指入れて♡」と言われたのでゆっくり入れて上をこねくり回して徐々にスピードを上げてると自分の手が濡れてきました。
「ぁ♡」と女の子が言うとプシャーって音がして潮を沢山吹いてました。
潮吹きする女の子初めてだったので驚きました。
あんな音を聞いたの初めてだったし潮は無臭でした。
攻守交代し、女の子に攻めてもらいます。
キス→乳首舐め→フェラとなり素股になるのですがこの子パイパンだったので○リト○スに擦り付けながら素股をすると若干ジョリジョリして段々と萎えてしまいます。
素股を諦め膝立ちになり女の子に乳首舐め手コキをしてもらい最後はそのままオッパイに精子をかけてもいいと許可をもらったのでフィニッシュは女の子のオッパイにかけて終了。
まだ沢山時間は余ってたのですが二回戦にいく体力がないので時間まで雑談をしてシャワーを浴びて終了。
一緒にホテルを出でホテル前でバイバイ。
今回の総評
素股で逝けなかったのが残念でしたが女の子が献身的で良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お客に対して丁寧だし融通も効くと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告