口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 26000円(室料込)
24,000円(ホテル代込コース)+指名料1,000円+土日祝1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子を三度目のリピート。
電話指名をしてからその時間の少し前にホテルにチェックイン。
そこにその子が来て再会。プレイ開始となりました。
無料で電マを貸してくれましたが、結局未使用に終わりました。
お相手の女性
可憐な顔立ちのロリフェイス。色白でおっぱいは巨乳のEカップ。この落差がすごく気に入っています。しかもそのまん丸としたおっぱいの形は今までみたどのおっぱいよりも素晴らしいです。
笑顔が特にキュートで、性格も可愛らしく、一緒に過ごしていると初恋を思い出します。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
色白で、ハリも抜群のお肌と密着しつつ洗体で大興奮。
浴槽で抱き合って激しくDKをして手コキとパイズリをしてもらい、その後軽くフェ●。
それだけでイキそうになって、言わばお預け状態でベッドイン。
横たわる私の顔を覗き込むようにして乳首を弄ってきます。
「気持ちいいよ」そう言うと、次は息子に手を触れて、手のひらで包み込むようにして優しくモミモミ。そして顔を近づけてきてキス。
彼女を下から抱きしめて、そのまま一回転して私が責に回ります。
おっぱいと乳首を責めてから交代。
彼女も乳首を責めてきて、パイズリ。そしてフェ●へ。
竿の根本に手を添えて、時折玉を揉みながらの口唇愛撫に射精感が一気に募り、そこでイキたかったのですが、アソコを舐めたかったので彼女に顔を跨ぐように言って女性上位のシックスナイン。
彼女も十分に濡れており、二人同時に行くまでそれ程時間はかかりませんでした。
今回は130分とロングコースだったので、そのあとはまったり腕枕でトークタイム。「もう一回する??」と言われて二度目はいろんな体位を楽しみつつの素股でフィニッシュでした。
今回の総評
抱き心地が最高です。何時間でも愛撫できそうな体に夢中になりました。スベスベおっぱいのパイズリとフェ●責めの連携は最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なによりも料金が安くホテル代込みプランが設定されているところが素晴らしいです。しかも週末利用でも加算はたった千円。あと動画が素晴らしいですね。身体の修正無しなのがわかるので動画はとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
3Pコースってどの子もみんな対応でしょうか??
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告