口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
バレンタインイベント30分コース4500円(~16:59)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急遽仕事で八王子もそう遠くない場所での作業になり、仕事を終えて1時過ぎ。
なんだかんだ昼休みもなく作業してたし会社までも結構距離があるので1時間ぐらい誤差があっても大丈夫そう、、、ってことで八王子へ移動。

事前にイベントなのは知っていて女の子への逆チョコを用意すると普段より2000円引きの値段、なにも用意しなくても1500円引きの値段となかなかな割引イベント。
普段平日は高い時間帯(19:00~)にしかお店に寄れなく休日に利用するのと差がないので魅力を感じてませんが、今回は一番安い時間帯で遊べるのでかなりお得です。

初めはmimiではなくsome timeへ行き(どうせ無理だろうと思いながら)指名の女の子の待ち時間を聞くと3時間以上の待ち、この値段なのでフリーでもいいかと確認してみたら20分待ちと伝えられます。
流石にこれ以上時間がかかると(一応は)休み時間の範囲でっていう自分への言い訳もありますし待つのは難しいなと。
どうせフリーならmimiでも変わんないだろうってことでお店を出てmimiへ向かいます。

mimiの割引は調べてなかったので調べてみると同じイベントやってるようで一安心。
お店へ着いてフリーを伝えるとすぐ案内できますとのこと。
HPの割引画面をボーイさんに提示して割引後の金額を支払います。
爪を確認され奥の席の番号を伝えられ移動します。

mimiの移転前の店も一回だけ行ったときありますがベンチシートでした。
mimiも同様にベンチシートですが、店が狭いのでしょうベンチとベントの隙間が狭く奥の席に移動するのが大変です。
下手をすると通れない人がいるレベルです。

何とか席について女の子が来るのを待ちます。
お相手の女性
年齢は20代半ば~後半ぐらいの女の子に感じられました。
スレンダーな体験であまり胸は大きくないです。
鼻を見てたらのっぽさんが頭に浮かんできました。。。ルックスは普通?ぐらいで、普段指名してる女の子と比べるとあんまりかわいくはないです。

HPのプロフには顔は写ってませんがスリーサイズなどその他は差異は感じません。
プレイ内容
席で待っていると女の子がやってきます。
そんなに期待はしてなかったですが↑に書いたような女の子で特段テンションが上がるようなこともなく。

話してみるとちょっと方言が残ってる話し方で、女の子も積極的に話してくれる子でいい子です。

普段と違いスーツ(+これから会社行く)なので下だけ脱いで息子を拭いてもらいます。
普段は全部脱いじゃってるのでわからなかったですが、ネクタイをポケットに入れてくれたりと気が利いてます。

お互い服を脱いでキスをします。
おっぱいを舐めようとすると「胸大きくないよ」と言われつつおっぱいを舐めます。
世の男性の好みは大きいほうが好きなのかもしれないですけど、巨乳が嫌いな自分としては全く問題なし。

そのまま下の方に顔を移動しクンニをします。
さらに指入れも行い、女の子を攻めます。

少しばかり反応はあり、そのまま続けますがボーイさんに止められます。

攻めるのはもういいかと女の子にフェラをしてもらいます。
多角的に攻めるテクがあるフェラで結構気持ちいいです。

ベンチシートなのでどうしてもスペースの余裕がないですが、横から咥えてもらい空いた手で女の子を攻めます。

美味いテクニックで息子をしごかれだんだんと高まっていきお口に発射します。
女の子に処理をしてもらいます。

名刺を書きに女の子が席を立ちます。

自分が座った席が奥から2番目で、1番目が女の子の待機所になってたようで何人かが前に座ってるのが話声で分かります。
途中紙パックのジュースを飲んでる子が待機所に座る前で顔が見えましたがなかなかわいいです。

some timeは20分待ちなのにmimiは余りが出てるので、お店としての差が感じられました。
しばらくすると女の子が帰ってきて名刺をもらいます。

狭い通路を通りながら出口にに案内されます。
今回の総評
女の子の容姿的には好みではなかったですが、いい子がついてくれたかなと思います。

ベンチシートな点とかやっぱりもう一店舗よりは格下扱いなのかなと思ってる部分もあります。
20分待ってたらどんな子が来たのかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
個人的にはもう一店舗の方に行けばいいと思ってるので、この店だから良いと思ってるところはないですね。
その他のピンサロと比べれば嬢質が良いんではないかと。
このお店の改善してほしいところ
大多数の人がベンチシートが好きって思ってるなら何も言えないですが、フラットシートの方がいいかと。
[!]このページについて報告