口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・23区
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
120分(60分+60分)20,000円+本指名料5,000円-OP1年突破割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アジアンデリヘルの「マンゴープリン」は値段が手頃なのでよく利用しています。今回はオキニの嬢と長い時間過ごしたくて、HPにはありませんが、120分で遊べるか電話に出たスタッフに聞くと60分×2の値段でOKということした。また、オープン1周年記念ということで割引もありました。
この店で遊ぶ時の定番となっている鶯谷のホテルでプレイをしました。
お相手の女性
顔はHPとのギャップは少しありますが(まぁ写真はうつむいているので正面がわからないのもありますけどね)、美人であることは確かです。プロポーションは若い頃の高岡○紀そのもので、半円球としずく型の中間という巨乳。これは男をダメにしそうな背徳のおっぱいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が来るまで浴槽にお湯を溜めて、待っているとノックの音がして再会しました。
生まれた国も違うし、そんなに頻繁に会ったわけではないんですが、もう気心のしれた感じになっています。
ベッドでトークをしてDKの後お互い全裸になりました。嬢は私の上になってきて濃いキスをして攻めてくるので、歯止めが効きそうもなかったので一旦ストップをかけて、浴室へ。密着しながら体を洗ってもらい、混浴をしてから、ベッドインして、さっきの続きをしました。
時間があるので、揉んだり舐めたり、手コキされたりして、その間もお喋りしながら……
私が上になって愛撫すると、体をくねらせ、ハイトーンの声をあげます。
今度は嬢が私を攻めてくれ、A舐めもしてくれて、テクニック満載のフェ○をしてくれます。奥まで、亀頭だけ、竿舐めetc…いろんな舐め方で射精まであとわずかの所まで持ってきたあと騎乗位素股でいかせてもらいました。
120分あるのでそれでも時間がたっぷり余ります。もう一度シャワーを浴びてベッドにいき恋人ムードでテレビをみたりしつつまた絡み合い、いろんな体位を楽しみ二度目もいかせてもらいました。

ホテルを出てお別れをしたあと、嬢の方を振り向くと、まだこちらを見送ってくれていました。
今回の総評
馴染みの嬢との話をしながらいちゃついてのプレイで、とても充実した時間になりました。120分あればたっぷり楽しめますね。一緒にテレビみたり、恋人とホテルで楽しく過ごしている気分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話でしか接していませんがどのスタッフもソフトに応対してくれますね。また今回初のロングコースでしたが柔軟に対応してくれて割引までしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
出勤嬢で巨乳で並べ替え出来るようにしてほしい。
[!]このページについて報告