口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
ややきつめな顔立ちの美人さん。二十代前半から中盤かな?お顔、スタイル共にブログ写真マイナス15%くらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
遅番ランカーさん。まだ入店後間もないにも関わらずランク入りとのことで期待に胸を膨らませて登楼。階段を登ってご対面…ですが…

ん?ちょっと違うかな?

確かに美人さんですが、なんかサバサバしてて女性らしい雰囲気にかけるというか、事務的というか…大衆店ぽい振る舞いです。

お部屋に入って改めてご挨拶かと思いきや、さっさと脱衣が始まります。プレー開始から最後までまともに名乗ることも、こちらの名を呼ぶことも無し。

もちろん脱衣はフルアシストで丁寧に脱がせてくれるのですが、なんだかとっても事務的で色気を感じません。喋り方にどうも品がないんだよね。高級店でこれはなぁ。

ちゃっちゃと服を脱がせた後は乳首舐めから丁寧に即尺サービスが始まります。DKはなく、キス自体あまり積極的ではない感じ。手抜きではないけど雰囲気にかけるというか、色っぽさにかけるというか…

こちらから攻めに転じてみたところ、特に嫌がる様子もなく感度良く感じてくれます。オッパイは特に形もさわり心地もよく、今まで出会った女性の中でも一二を争うさわり心地です。本日唯一のヒットはこのオッパイかも(笑)

美人は美人だし、スタイルも良いのでなんだかんだ言ってビンビンになったムスコをしまりの良いオ●ンコに◯。

正常位〜バックと十分に堪能してから発射です。発射後のお清めは無し。

こちらの店舗でお清めしてくれる女の子に当たったことないなぁ。私の経験ではアラビの方がお清め率高いですね。
お清め大好きなのに…

そういえばタオル拭き上げ後の仁王立ちフェラもなかったな。

その後、混浴潜望鏡からマット。

マットは中々のテクニック。特に足舐めと同時に玉〜肛門をサワサワしてくるのは中々の気持ち良さ。アナルもねっとりじっくり攻めてくれたのは好印象です。

最近は三発発射は厳しいのでマットでの◯はやめて改めてベッドへ移動して騎乗位〜正常位でフィニッシュ。騎乗位での◯りの良さは相当なものでした。

フィニッシュ後まだ時間があったのでもうすこしマッタリイチャイチャできるかなと思いきや

1回目のコールもならないうちに着替えの準備が始まります。
着替え中に1回目のコールがなり、そそくさと退出。

うーん、時間ギリギリまでとは言いませんが、もう少しイチャイチャするような甘い雰囲気は出せないもんなんでしょうか?

決して性格が悪かったり、あからさまな手抜きではないですが、終始高級感にかけるというか大衆店的な接客でした。

むしろ前回のゴム尺嬢との時間の方がトータルの満足度は圧倒的に上でした。

アラビのお気に入り嬢が卒業してしまったので、新たなオキニ発掘に勤しんでいるのですが、まだまだ時間がかかりそうです。
今回の総評
高い大衆店でした。
ランカーといってもこの程度??
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
系列店含めて安心して遊べる。
このお店の改善してほしいところ
30分単位での延長、もしくは三時間コースがあるといいのに…
[!]このページについて報告