口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
90分コース 23,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと色々ありまして、元気だせ! よーし、ソープだ。 なら、何処だ?
ってなりまして、当サイトで sweet kiss を知りました。
HPを見ていたら、気になる娘がいましたが、体入で写真がアップされてません。(※今は写真あります。)
お店に電話してみると、2日目とのことで、ルックス抜群でおとなしい娘とのこと。
「じゃあ、お願いします」

鶯谷駅南口近くの指定場所(お店のHPを見てください)まで迎えに来てもらい、お店に向かいます。
受付を済ませ待合室へ、午前中ですが、先客が1人。予約の自分が先に呼ばれご対面となりました。
お相手の女性
ひゃ〜〜〜〜〜〜!
メッチャ可愛い😍
ホントですか?
イイんすか?
ヤバイ、緊張する。マジで。

スーパー可愛いです。ロングヘアがよく似合うクラスのアイドル的なタイプ。
色白、スレンダーでスタイル抜群、HPのサイズそのままです。
年齢はチョイ+かな。

写真がなくてドキドキでしたが、とても可愛い娘で会ってドキドキです💓
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と一緒に階段を上って3階のお部屋へ。

下着にワイシャツ姿なのですが、彼の部屋にお泊まりしたみたいでとても可愛いです。

誰ですか?
「可愛いしか書いてないやんか!」
って、聞こえてますよ!
仕方ないでしょ!可愛いいんだから^_^

お部屋に入ってから、嬢、ニコニコしてるだけで脱ぐでもなく、脱がす訳でもなく、ベッドに並んで座ってます。

サ 「新人さん?」
嬢 「2日目なんです。」
サ 「緊張してる?」
嬢 「ウン、フフフ^_^」
サ 「僕も緊張してる」
嬢 「エッ?」
サ 「超可愛くて^_^」
嬢 「可愛くないです」
サ 「イヤイヤ、言われるでしょ。それとHP見たけど大人しいの?」
嬢 「人見知りなんです」

やっぱり、並んで座ったままです。
なら、僕から行きますか?

僕の前に立たせて、華奢なカラダをギュッてします。キスすると受けてくれます。「舌出して」と言うと、チロチョロ絡めてくれめす。美少女とのDK、テンション上がります❤️
ワイシャツの中へ手を伸ばし、あちこちサワサワ。パンティ越しにお尻もサワサワ。ブラのホックを外しお胸をサワサワ。 反応はイマイチだなぁ。
ワイシャツとブラを外し、僕もセルフで全裸になり、最後に嬢のパンティを下ろします。全く手入れしてないヘアです。素人感100%で萌えます。

ベッドへ誘い、DKしながらイチャイチャ。嬢、完全受身です。
口開けシャワー前の体をあちこち舐めまくります。やはり、反応はイマイチ。
けれど、あそこへ手をやるとしっかり濡れてます。シャワー前の美少女のオマン◯をたっぷり舐めて、アナ◯まで舌を這わせます。オマン◯ヌルヌルです。
さらに中指をクリから中へ這わせると小さく喘ぎ声が、可愛いなぁ、もう〜

「Gつけるよ」と言うと、コクリと頷きます。装着し、正常◯で◯ます。美少女を抱きしめ、キスし、腰を振ります。アッと言う間に波が来て逝っちゃいました。
しばらく、嬢を抱きしめたまま余韻を楽しみます。

Gも自分で外し、自分でティッシュで拭きます。お店感ゼロ。
「お風呂行く?」って僕が言うと
「ウン」て、ホントお店感ゼロです。
椅子に座ると、ぎこちなく洗ってくれます。相手が美少女ならなんでも気持ちいいです。
この辺かり少しずつ緊張が解れ、自然な笑顔が見られます。
先にお風呂に入り、お湯がザバーンって溢れるとキャッキャ笑ってます。
嬢、体を洗ってるので、「洗ってあげたのに^_^」って言うと、「ヤダーッ^_^」て可愛いなぁ、もう!

その後、ベッドでイチャイチャ。2回戦とはならなかったけど、楽しい時間でした。

※帰りに途中の部屋の前に靴が3足ありました。女性物2足に男物1足。
もしかして・・・
でも、あのベッドじゃムリだよなぁ・・・
今回の総評
お風呂感ゼロ。
素人感100%(ヘルスの経験はあったんだそうです)
自分の家に初めて来た彼女と初めてのエッ◯みたいで楽しめました。
何より、ホント可愛い娘でした。

お風呂感を楽しみたいなら、別の娘がいいと思います^_^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルに若い娘と遊べることですね。
女の娘のルックスはレベル高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
料金が、
「ンッ?」てなりましたね。
「体入割りじゃないの?」って言って、「あっ、そうか」って。
一見さんだからですかね。
総額もおかしいような・・・
[!]このページについて報告