口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 20000円+ホテル代が必要
150分コース23000円―割引3000円=20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見てお目当ての子を伝えると体調不良で出勤していないと言われる。別の子をお願いすると、時間通りに予約が取れるとのことでお願いをする。ここで珍しく受付の人からこちらの言ったコースよりも長めでどうかと勧められる。割引もしますと言われて、時間もあったため受付の人が言ったコースでお願いする。
ホテルに入ってしばらくするとノックがある。
お相手の女性
ドアから入ってきた印象は背がでかいと思った。しかし靴を脱ぐと普通ぐらい。笑顔がかわいく良くお話をする子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間があるので最初は雑談。女の子の好きな事や仕事のことなど色々と語ってくれる。話すのが好きなようで話ながらシャワーの準備をしていた。
30分ぐらいたった後、シャワーに入り丁寧に洗ってもらって、ベットに移動。

ベットでも話をしていたが、自然とFKの流れに。そのままDKになり、まずはこちらから攻めることにする。反応は良く、アソコもすごく濡れていました。日記であまり攻められ過ぎると痛くなってしまう書いてあったので、本人に確認しながら攻めていると、攻め方の相手によるとのこと。力強くされてしまうとやはり痛いようなので、なるべく優しく責めると、さらに濡れ具合が良くなり、体を痙攣させていました。
交替して責めてもらうとフェラがとても上手く、本人もかなりの自信を持っていました。結局フェラでいかされました。

そのあとは再び雑談。2回戦目が出来るかなと思っていたのですが、タイマーがなり終了
今回の総評
ロングて1回と考えるとちょっと残念。まあ話すのは嫌いじゃないから良いけど、次は2回戦まで行けるといいかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が丁寧。女の子も愛想が良くて一緒にいて楽しい。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告