口コミ(体験談)|Kelly Hills(ケリーヒルズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Kelly Hills(ケリーヒルズ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分 60,000円 (本指名は+5,000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
公式HPか電話かメールで予約。私はメール派。
希望日時に「予約できた・できない」が翌日返信されるのでドキドキしながら待つ。
返信されたメールに「確認の返信」をする。
予約した日の前日に「明日行く連絡」をする。
予約した当日に「今日行く連絡」をする。

毎回面倒だなと思いながらも、この面倒さが当日への期待感をさらに高めていると思うと返信を書く手には力が入り、電話する声には張りが出る。

送迎場所を「今日行く連絡」時に教えてもらえるのでその場所へ遅刻しないように向かう。
同乗している同志たちと一切会話は無く店に到着する。
一度でいいからワイワイとした車内を体験してみたい。
受付で指名した嬢の目隠しなしの写真を確認し、総額を支払う。
通された部屋でお茶を飲んだり、トイレに行ったり、精神統一したりして待つ。
だいたい時間通りに呼ばれる・・・はず。
私は最大30分待ちをくらったことがある。
ボーイ氏に呼ばれたら、運命の時!
ワクワクしすぎてクラクラ状態で廊下の奥へ、そして嬢と対面。
お相手の女性
さすが高級店だけあって、毎回かわいい嬢です。
写真とは雰囲気が違う嬢に何回か当たりましたが、
私の体験した限りでは写真より可愛い・綺麗か、良い方向に違う感じでした。
今回の嬢は
見た感じは若そう(25くらい)背は標準的で160cmあるかなといったところ。
小顔でぷりっとした唇、手のひらに収まりそうなちょうどいい感じのお胸、くびれもバッチリ、腰のラインから丸いお尻、ニーハイソックスから覗く太もも。
期待に胸膨らませながら腕を組み部屋に向かいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初投稿です。長い駄文にお付き合いください。
先輩方、お手柔らかにお願いします。
以下、レポになります。


部屋に着くなりDキスの嵐!
普段ならベットまで行き、三つ指ついて「○○です。今日はよろしくお願いします。」で始まるのですが、この嬢は積極的でした。
Dキスしながら乳揉みしたりお尻を鷲掴みしたりもうチン○ビンビン大満足状態。
Dキスしながら脱がしあい、ベットに移動。
下着も高級店らしく清楚さと華やかさがある物でした。
ベットに腰かけると、ここで初めて三つ指ついて挨拶がありました。
長々と頭を下げられるとなんだか申し訳ない気分になりませんか?

嬢が失礼しますと言いながら私の下着を下し即尺生フ○ラ。
ねっとりと攻めてきます。
時折休みながら嬢のブラを外しお胸拝見します。
形のいい、手で包み込めるちょうど良いサイズです。
乳輪は小さめ色はピンク寄りの標準、乳首は大き過ぎず可愛らしいサイズでした。乳首も乳輪と同じくピンク寄りの標準で感度は良さげです。
肌に張りのあるお○ぱいでいつまでも揉んで吸って舐めていたくなります。

フ○ラを十分に堪能したので今度は嬢をベットに上げ69。
パンツを脱がし、御開帳です。
無臭のパイパンマ○コで割れ目ちゃんも控えめなクリちゃんも視界良好。
ビラビラも黒ずんでなくピンクできれいでした。
クリちゃんも元気になってきたのでさらに舐めます。

一緒に逝きたいとの事で正○位で◯。
ヌルヌルアツアツで気持ちぃよぉぉおぉ!
一瞬で◯れてしまいました。
逝く時だいしゅきホールドされました。密着感が最高ですね。
この店の売り(?)であるNS・NNです。

ここの嬢は多分全員そうだと思いますが、(少なくとも自分が入った嬢は)
逝ったあと間髪入れずお掃除フ○ラをしてくれます。
お掃除フ○ラ後に◯から溢れてくる白濁液を見ていると征服感というか、男の本能的な物が満たされます。

白濁液を眺め終わるとまた生フ○ラ。
チ○コが乾いている時間はないと思います。
時間内までもうずっとフ○ラされているかマ○コに◯ているかです。

ここからは同じことの繰り返しなのでレポが淡泊になります。

チ○コが元気になったので2回戦目。プレイボール!
いろいろな体位を試しマ○コを味わいます。
2発目発射後はお掃除フ○ラ。

ここで嬢からドリンクの注文はどうするか聞かれたので水を頼みました。
ドリンクを頼んでもドアまで受け取りに行って一口二口飲んだらまたフ○ラ開始。
もうドリンクの注文いらないでしょ・・・
と内心ツッコミ入れながらもチ○コは正直。
ねっとりとしたフェラでまたもチ○コは元気ビンビン。

元気になったら3回戦目。ボックス!
嬢の若さなのか、テクニックなのかわかりませんが一番相性がいいんじゃないかと思うマ○コです。
何回もこの店を利用していますがこれほどのマ○コはいなかった・・・と思います。
この嬢が全てにおいて1位という意味じゃなく単純にマ○コ単体では一番良かったという意味で捉えてください。
たっぷりマ○コを味わい3発目発射。

ここで程よい時間になったのでシャワーに移ります。
雑談をしながら体を流し、着替えます。
着替え終わると名刺を貰い部屋を出るのですが、他の同志が上がり部屋に移動中らしく少し時間ができたのでDキスしながらの乳揉み、尻揉み。

チ○コ元気状態で上がり部屋手前まで腕組しながら移動します。

上がり部屋前に着くとお別れのDキス。
最初から最後までサービスが徹底していました。

上がり部屋では今回のアンケートの記入、お茶の注文、アルバムを見たりします。
アルバムは頼めば見せてもらえます。
何も言わなくても見せてもらえる時もあります。
嬢の顔がチラッと見えたりする位置に座れたらラッキー!
送迎組は準備ができ次第、乗車・解散になります。

夢の時間は終わったんだ。
次の登楼まであの嬢には会えないんだ。
あなたも(私も)厳しい現実と向き合う時間なんだ。
今回の総評
Dキス好きの良い嬢でした。
サービスも最初から最後まで手抜きはありませんでした。

何回も利用していますがこれと言ってハズレを引いたことがありません。
安心して利用できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
公式HPが古き良きHTML魂を感じます。
阿○寛さんのHPのような(笑)。

紹介写真も修整はあまりしていないのではないでしょうか。
ポーズでごまかしている部分はあると思いますが。
このお店の改善してほしいところ
カメラ無知の私が言ってどうなのと思いますが
写真写りが悪いというか、なんというか、
もうちょっと何か(証明とか?)頑張って撮影してほしいと思います。

プロのスタジオ撮影して修整バリバリになっても嫌ですが・・・

受付の人の声が聞き取りにくいです。
[!]このページについて報告