口コミ(体験談)|秘書コレクション(金津園)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書コレクション(金津園)
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2018年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 34000円(室料込)
80分コース28,000円+入会金2,000円+指名料2,000円+特別指名料1,000円+予約料金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前からそのうち行ってみたいお店だったのですが、新人の女の子で
かなりどストライクな女の子がいたのでスケジュールの都合のつく日で迷わず
予約を入れました。
100分で予約しようかとも思ったのですが、初めてだし、パネマジの可能性も
無きにしもあらずなのでとりあえず80分で予約しました。
当日は送迎でお店に来店すると、受付で支払いを済ませます。
その際に会員証と番号札をもらいます。
タバコを吸うかどうか聞かれたので吸わない旨の話しをすると待合室に案内されました。(平日お昼頃のため室内0人)
どうやら喫煙用と禁煙用の部屋があるようです。(嫌煙家にはありがたい)
待合室の中は高そうなフカフカのソファとテレビがあり、
簡易のドリンクサーバーとおしぼり入れ等がセルフで置いてありました。
待っている間に同志が1名やってきました。
ほどなくして、自分の番号が呼び出されます。
部屋を出るとカーテン越しのエレベーター前へ案内されました。
カーテンをくぐると女の子とご対面になります。
お相手の女性
パネマジをある程度覚悟していたので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。
写真とはそこそこ違いましたが、これはこれでかわいいじゃんって位の女の子です。
身長は自分より小さめで某女優さんに似てる感じの可愛らしさでした。
いちおう★3つにしてますが、4に限りなく近い3って感じです。w
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
EVで部屋に向かいながら自己紹介や四方山話をしました。
この店ではEV内でのいちゃつきベロチューが名物なのを後で思い出し、
女の子に聞いてみたのですが結構店の設定を無視してるとの事でした。(笑)
部屋に入るとかなり広めの室内に不釣り合いなデスクとチェアーw。
浴室スペースもかなり広めでした。(元高級店の跡地との事でした)
まず抱きしめて挨拶代わりのNDKです。
抱きしめているといい匂いがしてくるので(向こうも同じ事を言うし)
お互いの香水の話しとかいろいろ話しながらフルアシストで脱がせてくれます。
脱がしながらもNDKしていちゃいちゃしまくりです。
ここは基本女の子は一緒に風呂に入らない事が多いみたいですが、
彼女は一緒に入ってくれるとの事でした。(入浴後にまた服は着てくれましたw)
体を洗ってもらいうがい・歯磨きを済ませ湯船へお先します。
女の子も向かいに入ったので所望して潜望鏡をしてもらいました。
最近潜望鏡が御無沙汰だったので久々に堪能しました。
温まったところでプレイルームへ戻ります。
ご丁寧にOL服パンスト共に再度着てくれました。

女の子には社長イス?に座ってもらいこちらから愛撫を始めます。
NDKからブラウスのボタンをはずします。もちろんノーブラです!
耳・首筋・胸・秘部へと攻めに下りてくと彼女の声がかわいい吐息に変わっていきます。
秘部は最初パンスト越しに攻めていましたが、湿り気を帯びてきたので
「破っていい?」と聞くと「いいよ・・・」と言うので
破ろうとしましたが意外に丈夫で破れません。w
すると彼女が爪で切り込み入れてくれ無事破ることに成功!
丸見えになった秘部をクリを剥いて直接攻めると声が大きくなっていきます。
攻め続けると「あっ・・出ちゃうっ・・・」の声と共にク○ニしていた自分に
あったかいモノがかかりました。潮吹きです。
ちょっと口の中に入りましたがこっちも興奮MAXです。
彼女もちょっとぐったりしたのでベッドに移動して再戦です。

ブラウス・スカートをずらし上げて愛撫を再開します。
ベッド横にオモチャ系もあったので彼女に許可をもらい飛びっこも使ってみます。
感じてはいたようですが、手は口での攻めの方が反応が良かったので
すぐにク○ニ・手○ン等でクリや乳首を攻めまくります。
だんだん彼女がベッドで横によじれるようになり、声が激しくなっていきます。
「そこっ、ダメッ!!」顔を挟む太ももにもすごい力は入り、彼女も泣きそうな顔で悶えています。
そこまで来るとクリだけでなくDKや乳首をいじるだけでも凄い反応になってました。
後で彼女に聞いたのですが、イっていなかったようですが、イク直前のあの
時間が凄い好きみたいです。
ああなると何をされても感じちゃうみたいです。
彼女の反応が気持ち良かったので、調子に乗って大分時間を使っちゃいました。
軽くキスして攻守交代してもらいます。
ディープなフ○ラで程なく元気になった所でゴム装着・騎乗位で◯し
女の子に動いてもらいました。
しばらくすると突然でかい音で電話がなりました。
一瞬びっくりして彼女に聞くと15分前の合図との事でした。(もうちょい音小さくしてほしい)
驚いたせいか息子の元気が無くなってしまい、時間も近づいてきたので
お口で抜いてもらい昇天となりました。
今思うと100分にしとけばよかったと後悔w。

その後体を洗ってもらい、一緒にお風呂でまたいちゃいちゃNDK。
フルアシストで着替えつつ自分の手の乾燥を気にした彼女が私物の
高級ブランドのハンドクリームを塗ってくれました。
最後名刺ももらい(聞かれた人にしかあげないって言ってました)、EVで
下の階へ向かいます。
EV内ではもちろんお別れのDKです。
扉が開いて最後はフレンチKでまた入る約束をしてお別れになりました。
今回の総評
かなりのパネマジを警戒していたのですが、全然問題なく性格も趣向も体も
合う女の子でした。
出稼ぎ系の子で短期入店だったのですが、無理してスケジュール作った甲斐がありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的な高級感と部屋の広さが良かったです。
店員さんも親切・丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
追加料金がいろいろあって複雑な所ですかね。
もうちょっと総額で分かり易いようにしてほしい。

イベント告知も当日ではなくもっと事前に出してもらいたいですね。
[!]このページについて報告