口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付の電話は前回の女性スタッフではなく、男性スタッフ。昼に電話して予約を夜にとる。予定より早く到着したため、予約時間の前倒しにも快く応えてくれ、駅から近いとは言えないレンタルルームへ。とてもスムーズでした。
お相手の女性
現役の学生とある通り、いい意味でその辺にいそうな素人っぽい若い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話後、10分程で女の子到着。
写真の雰囲気通りの可愛いらしい女の子が入ってきます。

プレイ前にオプションの話をし、個人的に好きな足舐めを選択して、お金を支払いプレイ開始。

横になってもらいピチピチの足をさわさわ。
これだけで興奮です。

足を舐めながらも責めてもらう。最初は、じらしながらの徐々に激しくねっとり責められ、息子がビンビンに。
手コキもフェザータッチから裏スジ、亀頭を責めてもらい最後はローションをつけてもらい足を舐め回しながら発射!

発射した後、シャワーに入るまで女の子主導で全て用意してくれたので、プレイ以外のサービスも満足でした。
今回の総評
プレイ中、おしゃべりなく集中したい派の自分にぴったりでした。女の子も集中して一生懸命責めてくれたことに感謝します。
愛想がよく見た目もタイプなので楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間がない時でもサクッと抜きに行けるのでいいです。
何よりコスパが最高。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフの電話応対。女性スタッフの時の電話応対と比較し事務的で一方的、矢継ぎ早な印象です。客から発言する隙がないこと。
[!]このページについて報告