口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分3000円、部屋代1000円、口コミ割1000円引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も女性受付でスムーズに対応。前客が押して遅れると連絡がありましたが、丁寧な接客でストレスなく待てました。
お相手の女性
指名3回目です。出会うたびに良くなっています。出会うたびにクオリティが、あがっています。本当に心のよりどころになってしまいそう。できるだけ長く働いていてほしいと思ってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私のことを覚えててくださっていて、とても嬉しかったです。もう二ヶ月前にもなるのにもかかわらずです。プレイは申し分ないです。自分をあだ名で読んでもらい、昔の彼女の名前で呼ばせていただきながらプレイしました。擬似的な恋人として貴重な時間を作ってもらいました。
今回の総評
もう駄目ですね、辞められません。いい加減卒業しようと思っていたのにしばらく無理そうです。依存してしまっています。本当に辞めないことを祈る日々です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず利用しやすいです。爽やかな気持ちで利用させていただいております。
このお店の改善してほしいところ
本当にございません。このまま運営してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告