口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2018年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
45分10000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2月上旬の体験談です。

今日も渋谷に遠征です。
最近は遠征してますよね(笑)まあ遠征と言ってもそんなに遠くないですが、気分はアウェイな感じですね💦

前日に予約をしようと思っていたのですが、やはり少し遠いと時間が読めなかったりするのと、指名ではなく写真もちょっと見てみたいと思い、ノー予約で渋谷まで移動です。

今までに訪問したお店と同様に受付があるので、場所もだいたい同じくらいですが、受付に向かいます。

受付にはカウンターと店員さんが1人の体制です。
後から調べて見ると系列店の受付もこちらのようでした。

受付にて店名を伝えると、早番の嬢の写真を並べてくれます。
以前から気になっていた嬢と、写真を見ていいなあと思った嬢がおり、時間を聞くと前者が準備だけで行けるとのこと!!!
もう1人は今出たので、1時間ちょい待つとのこと。

実は、受付にたどり着く際に、その受付から出てきたのをチラッと見えた嬢だと思います。

なので、気になっていた嬢でお願いし、お金を支払います。
ホテルはご希望ありますか?と聞かれたので、前に行ったホテル名を伝え、これより安いところとか良いところありますかと聞くと、時間が短ければと言われてしまいました。
プレイ時間は45分ですが、90分制のいつものホテルで予約をとってもらい、ホテルに向かいます。

途中でコンビニでお土産含めてドリンクを買い、ホテルでお店の名前を告げて料金を支払い、鍵をもらって部屋に向かいました。

今回はいつもと同じ料金で、かなり広い部屋に通してもらいました。
※ホテル体験談参照。

ホテルに着き、いつも通り部屋の写真を一通り撮り、シャワーを浴びてお店に連絡。
部屋番号を伝え、歯磨きしてひと段落すると嬢が登場です。
お相手の女性
見た目はHPではぼかしが入っているので、もっとロリに見えます。が、写メ日記の写真だとほぼ実物通りです。
私好みの顔でした!

体型はミニモニな身長に、スレンダーボディー、なのにおっぱいはかなり大きい!と言う三拍子揃った感じでした。

さらにおっぱい、お尻、そして唇までも柔らかくて触り心地も最高でした!!

性格は明るめに見えるけど、大人しめでちょっと人見知り?も入っているかも。
会話は普通にできるけど楽しく会話という感じはちょっとなかったです。
ここが少し残念でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関を開けると、可愛らしい小さな嬢がおります。
少しだけ人見知りなようですが、丁寧な対応をしてくれます。

挨拶をするとお店に連絡するねと、連絡をいれます。
その後少し会話をしながら、私はシャワーを浴びていたので全裸にタオル一枚の格好だったので、嬢が服を脱ぐねと脱ぎ始めたのでベッドに座って生脱ぎ鑑賞してました。楽しい(笑)(笑)

嬢が服を脱ぐと一緒にシャワールームに移動して、イソジンでうがい、消毒用のソープで身体を洗ってもらいお互い身体を流して、タオルで拭いてもらいます。
たまに身体を洗ってもらったり、拭いてもらったりするのいいですよね。
自分でするのとは違って癒されます!!

私もちょっとだけ嬢の身体を拭くことができ、拭き終わったらベッドに移動です。


まずは嬢が仰向けに寝てこちらのターンです。
最初にKをすると流石にしょっぱななこともあり軽めで応対され、そのままの流れで乳首を攻めていきました。
嬢は乳首結構弱いみたいで、少し舐めただけでかなりよがってくれます!!
すかさずもう片方をさわさわしていくと感じながらも、私の乳首を舐めたり、手でもう片方を触ったりと同じように攻めてくれます。
ただ、嬢の方が感じるので、途中で喘ぎ声や吐息が聞こえ、少し攻めが止まっちゃいます。
完全に止まると、舐めてとかいうこともあるのですが、この嬢は少し止まってもまた攻めを再開してくれるので、お互い気持ち良い状態を保ちつつ、両側をしっかりと攻め合いました!!


おっぱいを堪能した後は、嬢の下を攻めにかかります。
最近好きな体制である私が上の69の状態になり、嬢は両手で竿を持ち先っぽをペロペロとして、私は嬢の太ももを持ってクンニをしていきます。
最初から結構トロトロになっているのですが、クリを攻めると、素敵な反応と喘ぎ声とともに、ヌルヌルな液体が溢れてきます!!
さらに舐め続けると、

『だめっ!イッちゃう!』

と、ビクビクして果ててしまいました!!
少しぐったりしてますが、初めの会話でイッてもくすぐったくならずと言っていたので、このままさらに舐め続けて、もう一度イッてもらいました!!
69の体制で最初は竿でしたが、体制を少し下にずらして、途中からは玉舐めをしてもらいました。
これが感じるというよりは気持ちいい感じで、ずっと舐められていたい(笑)


次は嬢の番ということで、私が仰向けに寝て、嬢に攻めてもらいます。
この時には嬢のKもしっかりとしたDKになっていて、ねっとりとした舌の絡みも楽しめました。
上半身から下に移動していき、フェラです。
この娘のフェラめっちゃ気持ちよくて、それだけでいかされちゃいそうだったので、また玉や付け根など周りも舐めてもらい、最後は素股でとお願いします。

ローションを少しつけ、嬢が上に乗っての騎乗位型ですがこちらも結構擦れて気持ち良い!!
しばらく続けてもらった後、正常位に体位をかえて腰をしばらく振ると大量発射となりました(笑)

ティッシュで後処理をして、2人でシャワーを浴びて着替えて終了です。
嬢が退出の際にお店に電話をすると、代わってくれた言われたようで電話で話をしました。
すぐ隣にいるので、なんとも言えない感じですよね💦
どなたかの体験談で時短などを管理するものとしても利用していると聞き、納得してます。
良かった!とか、はい!とかしか言えませんでした(笑)

まだ身支度とか、時間的に中途半端だったので、嬢を先に返しました。
今回の総評
やっとお会いしたかった嬢になって会えました。
写メ日記そのものだったのですが、HPの写真と比べると好みが少し違うところが残念でした。
あとは嬢の性格というか会話の感じがもう少しと感じたので、すみませんが★5にはできませんでした。

ただプレイは良かったですし、サービスなども良かったので、またお会いして仲良くなっていけば、また変わるのかなあとも思ってます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○可愛くて若い嬢が沢山いる(いそう)なところ
○店員さんが丁寧。ホテル手配も値段や時間に合わせて提案してくれました。
このお店の改善してほしいところ
×終わった後の嬢の携帯でどうでしたかと聞かれるのですが、嬢が目の前にいて基本何も言えません。良くても悪くても聞きたいなら別の場所に移るなど工夫が必要だと思います。
[!]このページについて報告