口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入が入ったので120分で急遽予約
前回の子は休みだったのでその前に遊んだ人妻を指名しました。
お相手の女性
優しい性格と気遣いで癒してくれる人妻
セクシーなタイトワンピースにハイヒールで大人の色気もちゃんとあります。
写真が近いので参考になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
二回目となる今回
出合頭から濃厚なキスをしました。
120分を選択したので時間にも球数にも余裕あり。

一回目は欲望に任せたプレイをしました。
ソファーに座って体をまさぐりながら胸を鷲づかむ。
ミニスカートを捲り上げてパンストの上からあそこをグリグリしました。
ギャンブルで気分が高揚していたのかなんかこの日は我慢できませんでした。
そんなこちらの性欲を察したのかジーンズの上から息子をさする人妻。
すでに硬くなってました。
急いで服と下着を脱いでシャワーへダッシュする人妻と俺。
まさぐり合いながら体を洗いました。
その流れでフェラをしてもらい我慢できなくなったのでそのまま立ちバックの体勢で素股。
初体験の風呂場プレイ。
二回目もあるので躊躇することなくめいいっぱい突いて突いてそのまま後ろから放出。
いつもと違うシチュエーションに人妻も感じていたようでビクビクしてました。

時間にもまだまだ余裕があったので二人でお風呂に入ってマッサージし合いました。
癒されます。
そうこうしている間にお風呂で触り合いが始まり再び欲情する俺。
体を流して部屋に戻ります。
バスタオルを巻いた人妻を寝かせて再びプレイ開始。
今度はしっかりと前戯を堪能します。
おっぱいもあそこも丁寧に舐めました。
人妻の感度は良くて濡れも十分。
男の興奮を感知して女も興奮するように人間は出来るのかもしれません。
フェラをしてもらうと前回よりも濃厚。
ゆっくりと時間をかけてねっとりと絡みつくような舌使い。
これにはさらに興奮した我が息子。
いつも以上に固くなりました。
人妻もちらちらこちらを見て挑発しているよう。
結局我慢できなくなり引き上げて上に乗せて再び素股。
潤滑油たっぷりで一回目よりも断然気持ち良いです。
人妻の感度も上がっているようで騎乗スタイルから座位の流れで仰け反りました。
正常スタイルに持って行くと喘ぎ声も激しくなりキスを繰り返しながら絶頂する人妻。
こちらも長くは持たなそうだったのでフルピストンで抱き合いながら人妻に放出。
受け止めた人妻は泣き声に近いような声を上げながら震えていました。
今回の総評
二回できる余裕からか焦ることなく好きなように楽しめました。
懐事情により毎回は無理だが可能なら120分を再チャレンジしたい。
120分コースの良さがわかりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻がちゃんとこちらのリクエストに応えられるところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告