口コミ(体験談)|Martini(マティーニ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Martini(マティーニ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
80,000円 - 15,000(新人割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
好みのスレンダータイプの新人姫がいたので、一週間前にWeb予約。通常、朝Webで予約すると、当日中に返信が有るのですが、今回は2日待っても返信が無く、お店にTEL。第一希望の新人姫の口開けの予約は取れていて、メールで返信もしたとのことですが、なぜかメールは受信してませんでした。まぁ、結果オーライだったのですが、翌日やはりシステムトラブルでメールが発信されてなかったみたいで、お詫びのメールが来ました。前日確認TEL、当日確認TELの後、送迎ベンツで三ノ輪から登楼。予約の30分くらい前に着いたのですが、即案内されました。
お相手の女性
好みが分かれるところですが、剛力○芽ちゃん似の小柄でスレンダーな可愛い姫でした。ちなみに、HPの写真とはかなり違う印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
新人姫ですが初めからニコニコしてて好印象。簡単に挨拶して、早速キス。きちんとDKしてくれて、新人にしてはなかなかの良姫です。ソープでは姫が客の服を先に脱がせますが、新人姫なので欲望のままに私が先に姫のブラとオパンツを残して脱がせちゃいました。そして、DK、乳揉みなどを楽しんで、まず、ブラを外すと小ぶりで可愛いオッパイがあらわになります。姫は小さ目のオッパイが恥ずかしいみたいですが、巨乳が苦手な私にするととても綺麗でかわいいオッパイなので大満足。しばらく、DKとパイ舐めを楽しんで、私も服を脱ぎ、ついに、姫のオパンツを脱がせます。姫を立たせたままワレメを触ると、まずは存在感のあるコリコリしたクリ。もう少し指を伸ばすと、既にヌルヌルしてるじゃないですか。キスとかですぐに濡れちゃう良姫だと確信し、ベッドに誘いDKしながらワレメを触ると、びしょ濡れ状態の姫。ここまで責め続けたので、姫のテクを味わいたくなり69をお願い。なかなかのNFです。私は既にムケちゃってる姫の少し大きめなクリをペロペロ。穴の方を舐めてみると、マン汁の味がして、十分姫も準備OKということを確信。正常位素股で大きめのクリをもてあそんでからNS○○。あんなに濡れてた姫なのですが、かなりの抵抗感があります。少しづつなじませて、やっと根元まで○○○ました。基本的に上付きの姫で、正常位の相性が良かったのですが、個人的に好きな寝バックも試しました。やはり、寝バックの相性はいまいちだったので、再び正常位で姫の大きめのクリを触りながらNS発射しました。NS姫の場合、意識的にたらーりを見せてくれる姫、ティッシュで押さえて、たらーりを見せない姫といますが、今回の姫は自然にたらーりしちゃってました。4日間溜めてたので、姫の可愛らしいたらーりが見れて大満足です。一回戦終了後、ドリンクを頂いて、姫からお風呂の誘いが有りましたが、そのまま二回戦に突入。二回戦は相性の良い正常位だけで短時間で発射してしまいました。時間的には三回戦もいけましたが、体力の限界で、お風呂にゆっくり入って、ドリンク飲んで、姫と雑談して終了でした。
今回の総評
ほんわか&ラブラブの良姫で最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告