口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2018年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
60分コース 16500+指名料サービス無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回来店では30分以上の待ちがあったが、今回はアンケートとサービスを含む支払いを済ませたら、数分でご案内された。前回キャンセルになった姫であり、リベンジを兼ねての今回はスタートから順調だった。
カーテンの先のお目当て姫に手を引かれて入室、2人になれた所でやっとホッとできた。
お相手の女性
顔写真はないので、日記とプロフィールで判断、顔はお楽しみとした。ギャップやスタイルに問題はなく、明るい性格なので話しやすい。
たまにしか行けないが、ハズレ!感の少ないお店。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは服の脱がせ合いだが、くすぐったがりなので、姫の脱がせに専念した。すぐにイスに導かれシャワー、バスへと移行してフェラからスタート。音出しが上手でスケベさを感じるから心地は良い。良い具合になった所でベットへ移動しプレイ開始。
プレイ中は2回、体位を変えてからのフィニッシュ。
休暇での会話も楽しく、その後にフェラをおねだりしたらok、やはり音はスケベでした。
あっという間に時間となり、90分にしなかった事を少し後悔した。
今回の総評
明るい姫だったので会話が楽しく、またエロさもあり満足できた。
帰り際、すっきりできた?との姫の言葉に、素直に答え、また来るね!と思わず言わさる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
たまにしか行けないので、ハズレが少ないこの店は
行きやすい。
このお店の改善してほしいところ
ソファーの破れと、他の待ち客が目に入る点
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告