口コミ(体験談)|Club Rosa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Rosa
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2018年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20520円+ホテル代が必要
70分コース19,440円+予約料1,080円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガでオススメの新人的な告知がありすぐに電話。
たまたま?希望の時間で予約が取れました。
受付に行くと予約のお客様からとスムーズに受付してくれた。
予約で行くと待たなくて良いみたいなんで時間通りに遊べました。
ホテルはお店の近くでキレイなホテルを勧められて
お相手の女性
髪型、色は少し派手っぽいのかな?と思っていたが会ってみるとそんなことはなく清潔感もあって好印象。明るく笑顔も可愛かったがちょっと緊張してる感もあり更に良し。
かわいいのにあまりモテた事がないのか褒めると照れながらそんな風に褒められた事ないと喜んでいた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
不慣れな感じがリアルで未経験好きな人にはたまらないと思います。
攻めさせるとテクニック的な部分はこれからかなと思ったが恥ずかしそうにしながらも一生懸命な感じが伝わって来て興奮できます。今のまんまでいてほしいなと思えました。
こちらから攻めると最初は声を押し殺してる感じが可愛く濡れ方、反応も申し分なかった🎵
相性も良かったのか一通り攻めるとちょっとぐったりした感じで『気持ち良すぎて・・・』
イキやすい体質ぽいです。
最初は緊張からか必要以上に礼儀正しかったがプレイが終わる頃には彼女?って思わせてくれるように甘えられていろんな意味で満足。
最終的にははスマタで不慣れな感じはありながらも無事に
フィニッシュ。

改めて経験浅い女の子は新鮮さや恥じらいがあり興奮できるなと思いました。
今回の総評
週に2から3はいろんなお店で遊んでいるが久々の逸材でした。
ずっと今のまんまでいてほしいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応も良くホテルも近くにキレイでお手頃な金額で遊べる。
このお店の改善してほしいところ
今の所は特にないかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告